応援コメント

第93話 閑話④」への応援コメント


  • 編集済

    ゾイドは初期とサカンドまでしか見てないな、宇宙ネタならかなりあるのに、パロディーなら勇者シリーズをお願いします、小さい時ガオガイガー好きだった

  • ゾイドのロマンは過電粒子砲とパンツァーのフルバによる異常過熱でしょw
    デス蠍、デス恐竜、刃(盾)ライガー、漆黒狐なんでもござれ!

  • ゾイドも良いですが、3式機龍も…モンスターの骨組み使ってできませんかね?

  • 僕はセイバータイガーとデスピオン!!

  • 40周年記念 大Z◯IDS博2023、本当に今やってたwww

    勝手に近未来的な話かと思ってたけど現実並走パラレルワールドだったのかw

  • 荷電粒子砲って良いですよね
    ガンダム以外のロボットも出るなら宇宙でも何か出るのではと期待してしまうな

  • 取り敢えずネタでスリーパーゾイドは必須として…

    コマンドなアレとか狙撃も出来るラプトルが出るのか気になります!

  • 😆ナイス!

  • これが三崎帝国が産声をあげた瞬間である

  • タイムリーだなぁw


  • 編集済

    できるならスーパーとか勇者とかもお願いしたい!

  • まずはモ〇ガの群れから作らねば!

  • 三崎「まずはメカボニカから開発だな!」
    アルファ「それですと売れないからと米国から逆輸入されてしまうのでわ?」
    三崎「上山先生版のアニメゾイドから開発にしなきゃダメか…ゼンマイどうしよう?」

  • ???「今度もめちゃくちゃ動きまくるぜ!」

    ゾイダーの私としては、ゾイドネタは大歓喜です。