応援コメント

第88話 【第2部】エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    大和爆誕か?

  • どっかの学園青春SFファンタジーなエンジニア部長も言ってた
    『宇宙はロマン』………………全く持ってそのとおりである……………宇宙戦艦作らなきゃ!?


  • 編集済

    よし、サテライトキャノン量産しなきゃな←

  • たしかに町に戻るより、宇宙の方が安全かもしれんね

    宇宙全体がダンジョンみたいな魔素空間だから(神の杖の件にて言及
    つまり三崎にとっては鬼ヶ島と同様のことができる
    しかもサイズ制限なく地上汚染も気にしない兵器が出せる

  • デススター作りそう..

  • 無事に敵対勢力との折衝が済んでなにより
    やはり時期尚早やったろアメリカぁ…
    にしても宇宙かめぐりあいしたりするんだろうか


  • 編集済

    三崎の自治区になら、いずれ宇宙からトルーパーに乗って大気圏突入で帰還出来るぞ。
    さらに自作のマスドライバーや、軌道エレベーター
    宇宙航行様に木馬や足つき、macroス(クウォーター可)をw
    宇宙で発電したエネルギーを衛星•システムでマイクロウェーブ送信してブッパとかやりたい放題だなw

  • ロケット、マスドライバー、軌道エレベーターどの方法でも浪漫はあるけど…自前の宇宙ステーションと黄色いドリルマシンを用意出来ればサンダーバードが出来上がるんじゃ(世界公認の治外法権を地で行く存在だから勝手に救助しても何も言えないし)

  • アクシズやらコロニーやらいろいろ作ってみたいものはありますね

  • 日本離れたら…不味くない!?
    あ、アルファ5が守ってくれるんですね!なら安心です!

  • 月で遊ぶ・・・だけじゃ物足りずに別惑星のテラフォーミングとかダイソンスフィアの建築まで手を伸ばしそう

  • どっちかっていうと月の開拓に興味向けさせて諸外国に「特記戦力としての示威行為に使いませんよ。仲良くしましょう」ってアピールじゃねぇかなぁ

  • 既に自前の飛行戦艦持ってるなら態々ロケット作るよりマスドライバー作って打ち出せばいいだろ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

    宇宙旅行もロマンだけどいきなり月世界旅行を進めるのは明らかに陰謀臭いぞ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    実は月にもダンジョンあってそれを狙ってる国も多いから我が国もって所か(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    でも下手に刺激して宇宙怪獣?インベーダー?円盤生物?の類がワラワラ出てきて月が乗っ取られたら月面戦争になってまう(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

  • これは個人でなし得ない浪漫…

  • 月が未来都市になってしまう、、、

  • 次は月面コロニーかぁ・・・(*≧ω≦)

  • アメリカがロケット技術出すのは相当ですね。

  • 月にもダンジョン…いやいやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    ティファの隣を泳いだイルカになりたい。


  • 編集済

    月は出ているかキャノン…。
    いや、これはさすがにヤバいw

  • 月は出ているか?