応援コメント

第86話」への応援コメント

  • 陸上戦艦はやちほこでは?

  • グレート合体がまだ残ってるな

  • ♪───O(≧∇≦)O────♪
    良し合体だ

  • 誤字報告

     アルファに訪ねた三崎だったが
            ↓
     アルファに尋ねた三崎だったが

  • キターーー!♪───O(≧∇≦)O────♪

  • あこれ敵も合体する奴だ…

  • \\\\٩( 'ω' )و ////


  • 編集済

    ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  • 勝ったな風呂入ってくる

  • 規模がでかすぎるで有名なガンバスターの2倍はでかすぎるね

    ちなみに『ぼくらの』に出てくる生け贄ロボこと
    ジアースは500メートルあって大抵の戦艦よりでかい

  • 出来ればスパロボのSRXみたいに「デウス・エクス・マキナ・フルドライブ!!」
    「アルファシスターズ・フルコンタクト!!」的な笑

  • こっちでかぁw

  • 三崎さんすらわかってないの草なんだw

  • なんか良い感じwwwそして三崎さんにも分からないんですかぃwww

  • なんかいい感じwwwwwwwwwwwwwwww


  • 編集済

    変形機構が無理矢理過ぎ!
    なんかいい感じにってなに!?
    ※ノリで作った吶喊な機能!?
    400mってマク口スFのマク口ス•クヲーターサイズでは!?

  • なぁなぁ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)確かこの鬼ヶ島に来るのに腕担当の潜水艦で来たんだよな?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    その中に他の隊員さん達の荷物も入ってる筈じゃ?(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    いきなり400メートル級はデカ過ぎるぞ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

    スーパーロボットなら100メートル前後にしとけよ!(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

  • その変形機構、ホビー化した時にメーカー泣かせな奴だなw