第85話 掲示板回

【ロマンは】例のダン研職員総合スレ602【魂に宿る】


1 通りすがりの研究員さん


この掲示板はダン研 オフィシャル 広報チャンネルについて語ります。



・・・


08 通りすがりの研究員さん


陸上戦艦やちほこw



09 通りすがりの研究員さん


これで陸海空制覇だなw



10 通りすがりの研究員さん


鬼退治の三匹のお伴的なやつか?w



11 通りすがりの研究員さん


お伴が頼もしすぎるw



12 通りすがりの研究員さん


ん??



13 通りすがりの研究員さん


んんん!!!???



14 通りすがりの研究員さん


なんか黒いトルーパー来たぞw



15 通りすがりの研究員さん


試作2号機、黒い…うっ、頭が…



・・・



112 通りすがりの研究員さん


試作2号機で対消滅弾w



113 通りすがりの研究員さん


いきなりやりやがったw



114 通りすがりの研究員さん


誰も三崎を心配していないこの流れw



115 通りすがりの研究員さん


そりゃそうだろw



116 通りすがりの人工知能さん


案の定w



117 通りすがりの研究員さん


すごい、海上で白い機体と黒い機体がw



118 通りすがりの研究員さん


ダンジョン配信見てたはずがいきなりロボアニメにw



119 通りすがりの建築家さん


そういえばコレ、ダンジョンモノでしたねw



120 通りすがりの研究員さん


今更だろw



121 通りすがりの研究員さん


しかし案外簡単にケリがつきそうね?



122 通りすがりの研究員さん


明らかに三崎の白いほうが優勢だよね



123 通りすがりの研究員さん


黒い方はメイン武装が対消滅弾だったみたいだしな


・・・


287 通りすがりの研究員さん


トラ○ザム VS デストロイモードw



288 通りすがりの研究員さん


はいはい、ゲームでよく見る組み合わせね



289 通りすがりの研究員さん


落ち着け、現実の話だw



290 通りすがりの研究員さん


それでも圧倒する三崎w



291 通りすがりの研究員さん


どこまでも理不尽w



293 通りすがりの研究員さん


決着付いたか?



294 通りすがりの研究員さん


お?



295 通りすがりの研究員さん


おおお!



296 通りすがりの研究員さん


自爆したw



297 通りすがりの研究員さん


なんか一瞬白い方の挙動が変じゃなかった??



298 通りすがりの研究員さん


お、なんか金髪の人が出てきた



299 通りすがりの研究員さん


ほう



300 通りすがりの研究員さん


アレが試作2号機乗ってた人??



301 通りすがりの研究員さん


誰??



302 通りすがりの研究員さん


特定班はよはよ



303 通りすがりの最後の人工知能さん


遮断します



・・・


789 通りすがりの研究員さん


これは結構マジでピンチなのでは?



790 通りすがりの研究員さん


まさかアルファを封じられるとは



791 通りすがりの研究員さん


考えてみれば確かに的な



792 通りすがりの研究員さん


三崎、がんばれー!!!!



793 通りすがりの研究員さん


金髪アンチもすごいけど、海外勢が結構盛り上がってるな



794 通りすがりの研究員さん


まぁそうなるわな、外国人から見たら三崎とか脅威そのものだしな



795 通りすがりの研究員さん


MANGAやANIMEは好きだけど、それはそれ、これはコレ的な



796 通りすがりの研究員さん


そういうのは出来れば置いといて純粋に楽しみたいけどな



797 通りすがりの研究員さん


まぁその辺は割り切りが難しいよなぁ



・・・



846 通りすがりの研究員さん


いよいよマズイか?



847 通りすがりの研究員さん


三崎…



848 通りすがりの研究員さん


ちょっとこの展開は予想してなかった…



849 通りすがりの研究員さん


ん???



850 通りすがりの研究員さん


んんん???



851 通りすがりの研究員さん


んんんんん!!!???



852 通りすがりの研究員さん


ついに覚醒キタw



853 通りすがりの研究員さん


勝ったなw



854 通りすがりの人工知能2さん


虹色の勝利の風w



855 通りすがりの研究員さん


ここで超深層探索者w



856 通りすがりの研究員さん


ついにたどり着いてしまった極地w



857 通りすがりの研究員さん


これで名実ともに最強の探索者の一角にw



858 通りすがりの研究員さん


固有魔法w



859 通りすがりの研究員さん


デウス・エクス・マキナってw



860 通りすがりの研究員さん


さてさてどんな機械仕掛けの神様がでてくることやらw


・・・


945 通りすがりの研究員さん


まさかのアルファシスターズw



946 通りすがりの研究員さん


これ、マジ?普通の人間が演技しているとかじゃないの?w



947 通りすがりの研究員さん


これはすごいw



948 通りすがりの研究員さん


戦隊モノ!!!!



949 通りすがりの研究員さん


たしかに一人じゃ出来ないよなぁ!!!!



950 通りすがりの研究員さん


三崎の配信、戦隊モノだけは見られないと思いこんでいたw



951 通りすがりの研究員さん


ダンジョン戦隊 ロマンレンジャーw



952 通りすがりの研究員さん


一瞬で勝負付いたなw



953 通りすがりの人工知能3さん


お!



954 通りすがりの研究員さん


固有武器出てきた!



955 通りすがりの研究員さん


5重でバインドってw



956 通りすがりの研究員さん


合体武器!!!!



957 通りすがりの研究員さん


やっぱ一人ちゃんと持ってないやつがいるなw



958 通りすがりの研究員さん


決まったなw



959 通りすがりの研究員さん


ロマンキャノンw



960 通りすがりの研究員さん


まさしく文字通りのロマン砲だなw



961 通りすがりの研究員さん


ロボは!?戦隊モノの巨大ロボはどこ!?



962 通りすがりの研究員さん


落ち着けw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る