応援コメント

第83話」への応援コメント

  • 五人で使うビーム砲みたいなヒーロー武器か
    あれイエローとか片手添えてるだけなんだよな(禁句

  • スーパーヒーロータイムの後は、
    スーパーフーローターイム‼️だ‼️

  • この作品を読んでいた中で、この話が笑いました。
    まだ合体したり、巨大化したりしそうですね。

  • ロボアニメの次はスーパーヒーロータイムだ!

  • まぁ、日本だしな…w

  • 昔のアニメみたいな個体で活躍するケド飛んで合体してめちゃんこデカいロボになるのは確かにロマンやけど1人じゃナンカチガウやもんなぁ
    各パーツ機体事におって変身合体すると何故か全員操縦室に居る合体ロボはロマンだよなぁ!

  • 海外にはパワーレンジャーで通じるしな


  • 編集済

    世界「ーそんな所、あるよねぇ…合体ロボとかいっぱいあるからね〜(苦笑)」
    ※男女比は逆転しております

    最終フュージョン!、…承認!!

  • 世界「…日本あるある・・:-O」

  • 最高

  • 実質アルファ!!

  • 懐かしいですね!
    ゴ〇ンジャー良いですよね戦隊物来た~

  • 戦隊ものということは…来たな、変形ロボ

  • さてさて、どの戦隊モノですかねぇw

  • おっとー
    戦隊モノ来たー
    これもロマン
    最後は合体パワーでフィニッシュ

  • そっちィッ!?((( ;゚Д゚)))

  • 男女比(?)逆やねぇ…

  • キター!


  • 編集済

    アドリブなのはわかる…戦隊だったら“王鎧武装”とか“スタートアップ”みたいなヤツも用意しよ?!

  • 遂に来たよ、戦隊が!