応援コメント

第78話」への応援コメント

  • これは、敵国の驚異が大きそうなので、やっぱり廃棄できなさそうですねw(何がとは言ってない。)

  • そうだね、ガンダムといえば木馬だね!(半ギレ)

  • 超システムに潜り込む電子戦。
    それもロマンだが対策不足は許されないぞ三崎!w

  • おおっ! 一瞬だけだけどアルファに対してのハッキングかな?  

    ある意味で、パイロット的にもサポート的にも痛み分けって所かな?

  • 最後は自爆とかもうロマンの塊過ぎる(^ω^)


  • 編集済

    この状態にして、アメリカと協力して…はやめてくださいよ、ほんとに。
    徹底的に、スダボロにして下さい。
    あと、アメリカの捕虜は処刑で良いと思う。。。

    もう一つ言うと、ダンジョンモンスターに近代兵器で無双するから良いのであって、国家間の争いとかライバルとかは、正直この作品には求められて無いと思います。
    爽快感が無くなるので。