応援コメント

第77話」への応援コメント

  • NTDなのかトランザムなのかVMAXなのかはっきりしろ!

  • 盛りあがってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  • 編集済

    デストロイモードならNT-Oとかエグザ〇でしょ。謎の共鳴現象等により暴走してしまった(アルファ演出)とか言ってボコボコにしても文句言われないよ。たぶん…。所属不明機なら鹵獲して向こうの技術吸い上げても文句無いはずだよ。多分・・。いっそ三崎技術は秘匿して吸い上げた方をライセンス化して世界に売ってしまうのがいいよw

  • ヒューーーーン
    トラ●ザム
    ロマン兵器

  • 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た w

  • トルーパー2号機のせいにして、アメリカさんの戦力を壊滅させたらどうですかね。
    自業自得(消滅弾の対応が間に合わなかった…と言う体で)という事で。
    リスクを犯したなら、失敗した時にどうなるかは、当然わかってるはずだし。。。


  • 編集済

    益荒男の擬似G ν -ドライブ[τ] TRαNS-αM System
     VS
    FA一角獣の ΝT-д

    ニュー 小文字: ν 大文字: Ν
    デ、デー д

  • Foooooooo!!


  • 編集済

    一斉に掃射した!?
    あ…敵さん………

  • デストロイモード起動であの曲が頭に流れてきた。

  • トラ◯ザム VS N◯-D!?