応援コメント

第76話」への応援コメント

  • 試作二号機を使いやすくした!?

  • 黒い…ユニコーン?のシーンしか頭に出てこないw

  • アメリカの目的は、鬼ヶ島を使えなくする事だよね?


    なんで、トリーパー2号機は素直に核を使わなかったのだろうね?

    破壊力という意味では、核も消滅弾も大差ない
    破壊力だし、核ならダンジョンの破壊は無理でも、使用後に放射能という副産物があるから
    鬼ヶ島への進入は、だいぶ困難になると思うんだけどね?

    現段階でも、かなり問題だしリスナー的には
    謎の組織に奪われた2号機で、押し通せるかもだけど、日本的にはアメリカ側に無理難題を飲ませるいい交渉材料が手に入ったって所かな?

  • 政治屋なんて振り回してナンボ、上は頭抱えるのが仕事みたいなもんよ
    末端が勝手にやった事ですって切り捨てられるなら三崎が拾うルートもワンチャンある?

  • 神の杖は廃棄したと言ったな? あれは本当だ
    ところでソーラレイとかは次世代が作られてますね?

    いきなりベースキャンプに消滅弾撃ち込んできた謎の国もあるし
    所属不明の神の杖2号がアメリカ上空に出現しても文句言えないね

  • GP-mk02的なw
    核の代わりに消滅弾かぁw

  • 日本側の人員がいるのを分かった上で日本の領土と見做されてる場所に攻撃
    ウォードとやらは二度と日の当たる場所に出られなくなるよねこれ

  • 他国が「ぶぅぶぅ」ゆうてたのは、『神の杖』だけ?(偽)とはいえ、対消滅弾打ったらいろんな意味でダメなのでは?…いやむしろ、某大国(科学者クン)のお陰で三崎の今後のヤラカシに対する免罪符ができたかな?

  • ロマンはわかるが…立場弁えようぜ……

  • アメリカは断交する気なんですよね。
    渡した人はわかってるんだから。
    ってことは、対消滅弾をペンタゴンとかホワイトハウスに撃って良しってことですね。

  • ええぞ!ええぞ!

  • 完全にノリなのはわかるけど所属不明の機体()が日本側に対消滅弾…国交断然してもいいのかコイツ?!

  • ロボットバトルはロマンの塊(*≧ω≦)