第73話 掲示板回

【家に帰るまでが】例のダン研職員総合スレ499【ダンジョン探索】


1 通りすがりの研究員さん


この掲示板はダン研 オフィシャル 広報チャンネルについて語ります。



・・・


24 通りすがりの研究員さん


さっきのリフボードもすごかったけどw



25 通りすがりの研究員さん


なんか空にデカいの出てきたなw



26 通りすがりの研究員さん


六本木の時も思ったけどあのサイズが空に浮いてるのはw



27 通りすがりの研究員さん


マジで魔素って何でもアリなんだなw



28 通りすがりの研究員さん


三崎のやつ、とりあえず魔素使いましたって言えば許されると思っている説w



29 通りすがりの研究員さん


実際に魔素ってあんなに何でもできるもんなの?



30 通りすがりの研究員さん


魔素はまだまだ謎が多すぎて誰もよくわかって無いのが実態らしいぞw



31 通りすがりの研究員さん


まぁ冷静に考えればダンジョンとかモンスター自体が意味不明だからなw



32 通りすがりの研究員さん


それはそうw


・・・


274 通りすがりの研究員さん


陽電子破城砲w



275 通りすがりの研究員さん


波動砲では無いんだなw



276 通りすがりの研究員さん


あれってあんなにバンバン撃っていいやつだっけ??w



277 通りすがりの研究員さん


ダンジョン内だから良いんじゃね?



278 通りすがりの人工知能さん


改修型を参考にしているので地球に優しい陽電子破城砲ですよ



279 通りすがりの研究員さん


地球に優しいw



280 通りすがりの研究員さん


タコには全然やさしくなかったなw



281 通りすがりの建築家さん


しかし爆雷とか魚雷とかもアイテムボックスありきの物量だよな



282 通りすがりの研究員さん


たしかに。やっぱこれ普通の探索者じゃマジで無理ゲーなダンジョンだなw



283 通りすがりの研究員さん


お。なんか休憩時間来たな。



284 通りすがりの研究員さん


この配慮は助かるw



285 通りすがりの研究員さん


コンビニコンビニ~


・・・


397 通りすがりの研究員さん


いきなりw



398 通りすがりの研究員さん


これはヒドイw



399 通りすがりの研究員さん


情報量が多すぎるw



400 通りすがりの研究員さん


この30分で何があったw



401 通りすがりの研究員さん


全画面で違う戦いがw



402 通りすがりの研究員さん


色々突っ込みどころは満載過ぎるけど、探索者同士で戦ってるよな?



403 通りすがりの研究員さん


うーん?これは??



404 通りすがりの研究員さん


強化外骨格っぽいのを着用してるのは多分三崎の仲間だよな?



405 通りすがりの研究員さん


それは間違いないだろうなw



406 通りすがりの研究員さん


それ以外で40~50人いるよな?



407 通りすがりの研究員さん


装備も黒ずくめで所属も分からんな。



408 通りすがりの研究員さん


明らかに漂う特殊部隊臭w



409 通りすがりの研究員さん


どこのどなた達なのか…w



410 通りすがりの研究員さん


これ多分アレだな、30分休憩が罠だったんだろうな。



411 通りすがりの研究員さん


アルファの説明もなんかぼかしてたしね


・・・


644 通りすがりの研究員さん


空の戦場が落ち着いてきたな!



645 通りすがりの研究員さん


ホントだ。画面のどこ見れば良いのかが難しいw



646 通りすがりの研究員さん


これは各カメラ別にアーカイブ視聴せざるを得ないw



647 通りすがりの研究員さん


リアルで見るヴァ○キリーはカッコいいなぁ



648 通りすがりの研究員さん


ガウォーク形態結構便利だよなw



649 通りすがりの研究員さん


マク○スきたのならこの後歌姫出てくるんじゃね?w



650 通りすがりの研究員さん


いやいや、これは三崎が歌う流れでしょw



651 通りすがりの研究員さん


さすがにそれは無いだろw …え、無いよね?w


・・・


833 通りすがりの研究員さん


マジで歌姫きたwww



834 通りすがりの研究員さん


>649が完全に予言者w



835 通りすがりの研究員さん


アルファのビジュアル解禁w



836 通りすがりの研究員さん


めっちゃ熱唱しているw



837 通りすがりの研究員さん


普段クールな人の熱唱って良いよねw



838 通りすがりの研究員さん


そして曲のチョイスよw



839 通りすがりの研究員さん


戦場の探索者さんたち、完全に呆気に取られているやんけw



840 通りすがりの研究員さん


三崎は歌わないのかなw



841 通りすがりの人工知能2さん


首相公邸でゴロゴロしていた際に、マク○スで男が歌うなら楽器必須と言いながらギターの練習をしようとしてFコードで挫折していましたね



842 通りすがりの研究員さん


Fコードw



843 通りすがりの研究員さん


練習はちゃんとしようとしていたのかw



844 通りすがりの研究員さん


挫折が早すぎるw



842 通りすがりの人工知能2さん


ちなみに姉さんは非常に嫌がっていましたが、無理やり歌唱モジュールをマスターに組み込まれていましたw



843 通りすがりの研究員さん


アルファちゃんどんまいw



844 通りすがりの研究員さん


2の方は性格が若干ちがうんだなw


・・・


977 通りすがりの研究員さん


オーバードライブがすごすぎるw



978 通りすがりの研究員さん


三崎に無理やりリミッター解除される人たちw



979 通りすがりの研究員さん


そして安定の圧倒的な戦闘力w



980 通りすがりの研究員さん


漫画みたいに人が舞うなw



981 通りすがりの研究員さん


ギア2ってw



982 通りすがりの研究員さん


これマジで中の人たち大丈夫なのか?w



983 通りすがりの人工知能さん


2曲目w



984 通りすがりの研究員さん


嫌がってた割にノリノリのアルファさんw



985 通りすがりの人工知能3さん


姉さんそういうところありますよね



986 通りすがりの研究員さん


この姉妹w

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る