応援コメント

第72話」への応援コメント

  • 同じ質量で出力5倍は5倍よりすごいことになる
    ヒグマに殴られたら巨漢でも即死って聞いたことあると思うけど
    ボクシングの世界チャンピオンがドーピングした状態で
    そのヒグマ以上の攻撃力のジャブ連打してくるわけよ

    相手が見失ってワンパンも当然だわな

    というのも、人体という80キロとかの重りを背負ってあの速度なので
    パワーだけ上がると5倍どころじゃないゲインになる

  • あくまで個人的な感想だけど、マクロスは物語を引っ張る歌い手がいて
    物語が成立している作品だけど、マクロスΔだけはこれじゃない感が
    するのは、俺だけだろうか?

  • ライ◯ン歌うなら
    もう1人アルファ(小娘仕様)を出して2人で歌わなきゃダメなのでわ?

    個人的にはここで
    ハナ肇とクレージーキャッツの
    「ホンダラ行進曲」辺りを流して
    デバフをかけるとかギャグモードも見たかった

  • マクロスだろうなぁと思ってたら、
    やっぱりタイムリーに菅野よう子先生!

  • ロボット系ロマンと無双が噛み合ってとてつもなく次々と見たくなるのが最高です!!
    他に作者にロボットアニメとしては能力者VS人外&合体系で創世記アクエリオンや初期鬱&残虐でトータルイクリプス他に短いロボットアニメ三本一本目は残虐&人外VS人類&恋愛&宇宙戦でシドニアの騎士二本目は初期鬱&宇宙戦で光奏のストレイン三本目は記憶喪失&ロボットに憑依でiD 0


  • 編集済

    「ラ◯オン」より「突撃ラ◯ハート(アルファ&三崎考)」でしょ!
    何億光年の彼方へも、突撃◯ブハァートゥ!!
      
      又は

    ダ◯ナマイト EXPLOSIONでロマン武器でEXPLOSION もう一回!

  • 本家仕様かと思ったら、スパロボのドーピング仕様やったw

  • マク◾︎スかと思ったらトランザムしたとは
    キラキラ輝く粒子も用意しなければ!

  • 1人くらい、キラッ★ってしてほしいわw

  • 曲はFだけど電子の歌姫はプラスだしこれもうわかんねぇな

  • 三崎のセブンスムーンかと思ったらアルファが歌うんかいw

  • もう無茶苦茶(^ω^)でも最高(*≧ω≦)


  • 編集済

    南の島で島をめぐる争いを歌で解決…

    つまりコレはマクロスゼロだ!!!!!!(ちなみに昨日マクロスFを見たのですっごくタイムリーです)

  • いきのーこーりたい!♪

  • ラ○オンは神。
    SATの人たちやっぱりテンション上がったんだろうか。

  • いきーのーこりーたーい♪