応援コメント

第71話」への応援コメント

  • 文化してる〜?

  • ダイナマイツエクスプロージョン!

  • バサラかよw

  • AIの歌姫ならシャロンアップルやろ常考

  • 熱気バサラだこれー!?

  • ここで、これを出して来たって事は
    なんらかの非殺傷兵器なんだろね。

    この配信でこの曲がバズって、デビューとか
    ありそう

  • ふざけるな派は
    「ちゃんと説明しやがれコノヤロー」か「なにマジメな戦闘シーンなんだ、ふざけるなふざけろよ」か「歩兵ユニットはコレジャナイ感ある」かどれだろう?
    (  ̄ᐞ ̄).。oஇ
    ちなみに敵兵に向かって音楽流したり相手の上官の悪口言ったりする嫌がらせをするユニットがマジであったらしい…
    某アルマジロ先生と某キツネ面マッドサイエンティストとの動画で見た

  • マクロスFだったw
    歌姫は誰?
    アルファ4?

  • 唐突な世界観の乱れ!ヤックデカルチャー!

  • ご存知、ないのですか!?彼女こそ(中略)超迷宮シンデレラ、アルファちゃんです!

  • ダイナマイッじゃないのか


  • 編集済

    アルファさん、歌手デビューしました?w
    その場合プラス要素もあるロマン。

  • ここで歌が脱力ソングなら笑えるw

  • うーん…この場合のモチーフボカロは、薄緑ツインテールじゃなくて、緑ショートに赤ゴーグルの方がcv的には面白いかな?

  • いきなり、マク◯スが始まったかと思ったら、マ◯ロスFじゃった。
    ガオーク形態からなら、「皆んな抱きしめて、世界の果てまで」な気もするけど、コメント欄ノリノリなんだろうなぁ。

  • 流れる曲が洗脳か強化(狂化)かでシャロンか闇キューレか決まる…!

  • いつも楽しく拝見しています。
    〇ェリルだw、でも〇ルキリーの上だと〇ンカかな?w
    きらっ☆

  • 各国特殊部隊の皆さん>「ヤック、デカルチャー」

  • 相手の中にファンが居たらネタに乗っかってくんないかな?

  • ヴァル○リーで出るならやんなきゃダメなシーンではあるけれど!!!
    戦場で実際にされたら笑うわこんなの

  • マク○ス7だこれー
    ガビ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ーン