応援コメント

第70話」への応援コメント

  • 高高度なら空気抵抗少なそうだけど。

  • ロマンに対して読者のコメントが追いつかない(>_<)

    更新ありがとうございます。


  • 編集済

    ヴァルキリー!

    空軍あたりから、注文がありそうですね。?

    数あるロボットアニメの中で、汎用性と実現性という

    意味でヴァルキリーが1番再現性があると思ってたけど

    これを、欲しがる軍関係者は多いだろうね。

    いずれ、どこでもドア型転移門を開発して

    それを宇宙と繋いで、ダンジョン炉の常時稼働を

    実現してほしいですね。

    ダンジョンより離れた場所でも、ロマン武器が稼働できるように

  • てっきりグラハ○スペシャルをやるもんだと(笑)

  • これはさすがに配信できないか・・・ていうよりCGの映画を見てる気分だろうな

  • これが三崎サーカス…!