応援コメント

第66話」への応援コメント

  • 誤字
    その後、こちらで打ち漏らし
    討ち漏らし

  • 仲間は退避済み
    つまり問題ない

  • 基にしたのがギアスのアヴァロンなのに搭載されてる主砲が現実に大気圏内で使っちゃいけない生物絶対ブッコロ汚染兵器のローエングリーンとはこれいかにw
    ギアス繋がりでハドロン砲じゃないんかいッ!(ビシッ)
    ある意味核ぶっ放したに等しい。ダンジョン内ならいいのか??

  • 何と言うオーバーキル(^ω^)

  • まぁ種死の時点で陽電子破城砲の汚染問題は解決されてたって設定読んだような?

    大丈夫か?

  • そろそろゾイドでてくるかなw

  • 大丈夫?
    ガンマ線出ない?

  • 放射線ぇ
    これきちんと遮蔽できてないと味方へのダメージえぐいけど、多分魔素技術で何とかなるんだろうなという信頼感よ

  • 波動砲じゃないんだw


  • 編集済

    ダンジョンだから環境関係ない!これならマリューさんも安心!