第64話 掲示板回

【星が】例のダン研職員総合スレ364【流れたら】


1 通りすがりの研究員さん


この掲示板はダン研 オフィシャル 広報チャンネルについて語ります。



・・・


13 通りすがりの研究員さん


星が流れた日から早くも1週間経過…



14 通りすがりの研究員さん


全然続報でないね?



15 通りすがりの研究員さん


謎の島のことも気になるけど三崎も気になる



16 通りすがりの研究員さん


おい、第6回目配信の告知来たぞ!



17 通りすがりの研究員さん


ついに!



18 通りすがりの研究員さん


英雄のお出ましだ!


・・・


445 通りすがりの研究員さん


第6回目配信はじまった!!!



446 通りすがりの研究員さん


マジで待ちくたびれたぜ



447 通りすがりの研究員さん


始まりがいつも通りすぎるw



448 通りすがりの研究員さん


もっとこう、何かあるだろうにw



449 通りすがりの研究員さん


同接数がエグいw



450 通りすがりの研究員さん


そりゃそうだろw



451 通りすがりの研究員さん


海外勢も多いな



452 通りすがりの建築家さん


色んな意味で危ないやつの可能性もあるから気になるだろw



453 通りすがりの研究員さん


話している内容は割と普通というか、コレ以上は聞けないというかw



454 通りすがりの研究員さん


実際知らない方が良いこともマジで多いんだろうなw



455 通りすがりの研究員さん


そして鬼ヶ島で鬼退治キタ!



456 通りすがりの研究員さん


コレはマジで楽しみ!



457 通りすがりの研究員さん


毎度思うけどほんとこれ配信して良いのか?的なやつが続きそうw



458 通りすがりの研究員さん


海から何か出てきた!!!



459 通りすがりの研究員さん


緊急浮上はなぜあんなにもロマンを感じるのか…!


・・・


668 通りすがりの研究員さん


おい、急に三崎の配信きたぞ!



669 通りすがりの研究員さん


おお!



670 通りすがりの研究員さん


まじやんけ!



671 通りすがりの研究員さん


何々??緊急でバトルとか?



672 通りすがりの研究員さん


鬼ヶ島でなんかあったか!?



673 通りすがりの研究員さん


突発配信と聞いて飛んできました



674 通りすがりの研究員さん


ん?



675 通りすがりの研究員さん


んん??



676 通りすがりの研究員さん


んんん???



677 通りすがりの研究員さん


何かと思ったらカレーw



678 通りすがりの研究員さん


カレーw



679 通りすがりの研究員さん


カレーww



680 通りすがりの研究員さん


ツイッターで急にカレーがトレンドにw



681 通りすがりの研究員さん


カレーって何かの隠語かと思って見に来たらw



682 通りすがりの研究員さん


それな、何かの隠語かと思うよなw



683 通りすがりの研究員さん


ほんとにただのカレー配信じゃねぇかw



684 通りすがりの研究員さん


しかし旨そうに食べるな!



685 通りすがりの研究員さん


実際海軍カレーって美味しいの??



686 通りすがりの研究員さん


海軍基地周辺とかだと食べられるから試してみ。うまいぞ。



687 通りすがりの研究員さん


あとダンジョン食材使ってるみたいだから間違いなく旨い。



688 通りすがりの研究員さん


今日の夜ご飯はカレーにするかぁ…



689 通りすがりの研究員さん


俺もw



700 通りすがりの研究員さん


海軍公式通販で海軍カレーポチりましたw



701 通りすがりの研究員さん


海軍、公式通販とかあるのかよw


・・・


873 通りすがりの研究員さん


おい、また突発配信きたぞ!



874 通りすがりの研究員さん


今度は何カレー?



875 通りすがりの研究員さん


グリーンカレーとか?w



876 通りすがりの研究員さん


カレーから離れろw



877 通りすがりの研究員さん


すでに盛大なドンパチがはじまってるぞw



878 通りすがりの研究員さん


今回はガチバトル



879 通りすがりの研究員さん


しかも潜水艦の中からのバトルシーンw



880 通りすがりの研究員さん


ほんと映画見てるみたいだよなw


・・・


954 通りすがりの研究員さん


大型種がガチでデカいw



955 通りすがりの研究員さん


何アレ、タコなの?イカなの?w



956 通りすがりの研究員さん


空をサーフィンしてるw



957 通りすがりの研究員さん


テンションめちゃくちゃ高いなw



958 通りすがりの研究員さん


エゲツないトリック決めてるなw



959 通りすがりの研究員さん


というかなんかアルファ増えてない??w



960 通りすがりの人工知能さん


私の代わりはいくらでもいるもの



961 通りすがりの研究員さん


そのネタは怖いからやめてくれw



962 通りすがりの研究員さん


おい、ついにパイルバンカー出てきたぞ!!!



963 通りすがりの研究員さん


おおおお!!!ついに!!!



964 通りすがりの研究員さん


考察勢が別スレッドでめちゃくちゃ議論してたなw



965 通りすがりの研究員さん


確かに今まで遭遇したモンスターとの相性考えると出番なかったよな



966 通りすがりの研究員さん


すげぇ、防御障壁ぶち抜いたw



967 通りすがりの研究員さん


しかもそのまま串刺しにして一撃w



968 通りすがりの研究員さん


あのサイズを一撃とかw



969 通りすがりの研究員さん


タコに刺さる杭…たこ焼きかな?



970 通りすがりの研究員さん


言いたかっただけだろ、それw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る