応援コメント

第63話」への応援コメント

  • そんなに叫ばなくても…っていうくだり、Wiiリモコンを振り回したときの注意メッセージ思い出したw

  • 大型の動きを止めてのパイルバンカーを『ズドォン!!』まさにロマン溢れる一撃でした😏
    大型の魔獣(モンスター)一寸法師のごとく、口から中に入って腹の中から暴れまくる!それもロマンでしょうな😤

  • ヒャッホーイ
    やっぱりパイルバンカーだよね😉

  • やっぱあるよねパイルバンカーw

  • まさかのエウレカセブン!

    空飛ぶロボットアニメは数あれど、サーファーを組み合わせたのは
    あれだけだし、空を飛びながら技決めるのもあれだけどだよな

  • ヒュー!!フラストレーションごとぶち抜いてやったぜ!!