応援コメント

第56話」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。
    クレイジー研究者の怖いところは神の杖を再現出来るのではなく、人間が想像(妄想)したロマン兵器を創造出来ることなので神の杖が小型化されて量産化される可能性さえありそうなところですね。

  • ぬるっと配信始まった(笑)そして最後の急に雑になる説明(^ω^)

  • データ寄越せ言ってくるとこもあるやろけど
    作り方わかったとしても
    そのためのコストやら何やらが
    現実離れしすぎて頓挫しそうw


  • 編集済

    まあ、実弾を全部使いきちゃったから
    神の杖は、廃棄でも問題はないのだけど


    この問題の根幹は、緊急事には同じ事がやれるって
    事なんだよね。

    何処ぞの平和、平和叫べば平和なんだと思っている活動家
    じゃないのなら

    二番機の制作には、当然の事ながら着手しているだろうし

    各国も、日本が建前として用意した神の杖は大気圏に
    突入して燃えつきましたーーーー

    でも、二番機を作っているんだろうなーーーー

    って認識なんだよね?

    というか、衛星兵器なんてロマン溢れる兵器を使う使わない
    別の話として、今回の実戦使用のデーターを元に
    更なる発展をさせてほしいですね。