応援コメント

第53話 【第1部】エピローグ」への応援コメント


  • ついでに船首には大型ドリル付き、
    ついでに飛んで欲しいなぁ
    (ついでで飛ばすなw)

  • 艦載機はマクロスかな?w

  • ねぇ、戦艦とか作ってないよな?

  • 艦載機は!?

  • 陸海空そのうちコンプしそうね…
    神の杖、潜水艦、デンド◯ビウムで
    コンプしてると言えなくもない?

  • 総理もニヤけんなよ笑

  • こやつ(総理)話がようわかってよる


  • 編集済

    バルカンファランクスを作ってた時点で
    何かしらの『こういう乗り物』のロマンだよね

    ビッグセブンの現代リニューアル版とかさ


    追記

    軍事力持つのダメじや?って思ったけど
    船舶の免許と銃刀法さえクリアすればいけるかも?
    民間人が個人で衛生兵器や潜水空母を所持してはいけない
    っていう法律は見たことないので・・・(当たり前


  • 編集済

    是非とも対消滅機関を積んでるノーチラス号みたいな感じで!(´-ω-

  • AC5のシンファクシ・リムファクシやAC7のアリコーンかなw

  • 潜水空母!!

    元ネタは、紺碧の艦隊かな

    まあ、潜水空母自体は完成してはいても使用はされなかったらしいけどね。

  • ロマン武器というより兵器だらけ😃

  • 憲法が現代日本と同じ想定だと空母は存在しちゃいけないしその前に軍用機は存在しないし

  • そら、軟禁されるわな。
    拉致されるか、暗殺されるだろうし。

  • 現実の某検討首相と官僚らがこんなふうに頼もしければいいのに…

  • 同類かよw

  • 護衛の人たち…困惑とロマンを鉄の意志で抑えてそう

  • これは混ぜちゃダメな奴ら
    周りの人達胃痛になりそう
    つ💊


  • 編集済

    これは混ぜるな危険だわ