応援コメント

第52話」への応援コメント

  • 星って比喩かなとか思ったらマジで星かい
    キッカケは偶然でも配信デビューしててよかったァ
    してなかったら(ほんとに出来るのか?)って思われてそう

  • そうか、地上で作った未使用のマスドライバーなら
    高性能投石機のようなものだからセーフか
    そして許可を貰ってから、たまたま宇宙にワープして
    本来と異なるアドリブな使い方をしただけ、と

    ・・・いけるか? 苦しいかなぁ

  • 「ダンジョンに星が流れた日」
    最初関係ある兵装なくね?って思ったけどこれかぁ!

  • 最後の一文がカッコいいですね!

  • 交換転移だからまだ軍事利用として使われてたわけじゃないもんね……
    条約違反してないもんね……(ガクブル)

  • 「ダンジョンに星が流れた日」
    こういう事かああああ!!!

    現実世界、現代日本とは明らかに違うんだし野暮なことはー…と思いつつ
    ちょこっとフォローあるといいかなと思ったりも

  • もう各国の要人さんが怯え、竦み、恐怖しそうなモノばっか(笑)

    P.S.神風225さん
    マスドライバーは翠星のガルガンティア最終回でも登場してました。氷河が溶けたから船団で生活する作品ですがそんなギミックあったんかい?!と度肝を抜かれた記憶があります


  • 編集済

    やはりダーインスレイブですね。

    マスドライバーもダーインスレイブも

    理論的には、同じものだからなー

    送る方向の問題なだけであってね

    自分の知る限りマスドライバーを
    攻撃に転用したのって、ドラグナーとヘビーオブジェクト
    後、無限のリヴァイアスにもあったかな?
    くらいしか知らないんだよね。