第49話 掲示板回

【探索は】例のダン研職員総合スレ103【家につくまでが探索です】


1 通りすがりの研究員さん


この掲示板はダン研 オフィシャル 広報チャンネルについて語ります。



・・・


21 通りすがりの研究員さん


第5回配信っていつ??



22 通りすがりの研究員さん


当初の予定から遅れてるよね。



23 通りすがりの研究員さん


なんか告知出てたぞ。ちょっと遅れるって。



24 通りすがりの研究員さん


ホマレとのコラボ配信でしょ?



25 通りすがりの研究員さん


そうそう。普通に楽しみ。



・・・


98 通りすがりの研究員さん


お、第5回配信って今日だったのね。



99 通りすがりの研究員さん


おう、もう始まるぜ。



100 通りすがりの研究員さん


はじまった!



101 通りすがりの研究員さん


平和なはじまり。



102 通りすがりの研究員さん


あー。確かに最近物騒と言うか不穏な話題多いよね。



103 通りすがりの研究員さん


ちょっと政府の広報臭すごい配信だけどまぁいいかw



104 通りすがりの研究員さん


まぁ三崎も公務員だしなw



105 通りすがりの建築家さん


タイミングとか内容的には悪くないと思うよ



106 通りすがりの研究員さん


それな。実際最近色々事件というか事故も増えてるからな。



・・・


347 通りすがりの研究員さん


思ってたより実践的だったw



348 通りすがりの研究員さん


これは三崎先生いけるのでは?w



349 通りすがりの研究員さん


ん??



350 通りすがりの研究員さん


ん???



351 通りすがりの研究員さん


うわっ、緊急警報きた!



352 通りすがりの研究員さん


げ、ガチじゃねぇか



353 通りすがりの研究員さん


おいおいおいおいおいおい



354 通りすがりの研究員さん


都内普通にちょっと揺れたぞ



355 通りすがりの研究員さん


スタンピード!!!!????



356 通りすがりの研究員さん


テレビのニュースでもガチ速報でた!



357 通りすがりの研究員さん


都民はマジではよ逃げろ!



358 通りすがりの研究員さん


内閣官房からコードレッド!!!???



359 通りすがりの研究員さん


これ本当に配信したままのでいいのか?w



360 通りすがりの研究員さん


地方民俺氏、まじで映画見てる気分になってきた



361 通りすがりの研究員さん


現実感なさすぎてやばいw



・・・


583 通りすがりの研究員さん


三崎の本気をみた



584 通りすがりの研究員さん


もうなんか祈ってるわ



585 通りすがりの研究員さん


ドローン100機、自律型強化外骨格10体、ファランクス20機でも止められないスタンピード



586 通りすがりの研究員さん


そしてフルアーマー アルティメットモード



587 通りすがりの研究員さん


情報が大洪水w



588 通りすがりの研究員さん


おい、国内どころか海外の主要メディアも生放送はじめてるぞw



589 通りすがりの研究員さん


文字通り世界が見てるな…


・・・


717 通りすがりの研究員さん


幻想種!!!???



718 通りすがりの研究員さん


これはいよいよあかんか…



719 通りすがりの研究員さん


対消滅弾!!??



720 通りすがりの研究員さん


ま!?w


・・・


842 通りすがりの研究員さん


ブラックアウト…



843 通りすがりの研究員さん


がんばれ三崎…!



844 通りすがりの研究員さん


頼む…



845 通りすがりの研究員さん


うおおおおおお!!!!!きたあああああ!!!!



846 通りすがりの研究員さん


やばい、俺は今英雄の誕生を見てる…



845 通りすがりの研究員さん


あかん、まじで涙でてきた


・・・


923 通りすがりの研究員さん


ついに巨大ロボットきたw



924 通りすがりの研究員さん


しかもなんか宙に浮いてるぞw



925 通りすがりの人工知能さん


やばい、この数十分が濃すぎる



926 通りすがりの研究員さん


完全にデンド○ビウムw



927 通りすがりの研究員さん


ねぇ、ヤマタノオロチとデンド○ビウムが打ち合ってるんだけどこれなんてゴ○ラ映画??



928 通りすがりの研究員さん


うおおお!!!三崎いけぇええええええ!!!!



929 通りすがりの研究員さん


がんばれぇええええええ!!!!!!!



930 通りすがりの研究員さん


とどめだ!!!!!



931 通りすがりの研究員さん


名前がコウだからってむちゃしやがってw



932 通りすがりの人工知能さん


吶喊!!!



933 通りすがりの研究員さん


吶喊!!!



934 通りすがりの研究員さん


さすがに通りすがりの人工知能さんも現れなかったなw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る