応援コメント

第47話」への応援コメント

  • 名前的にドラグ○ーかと思ったらデンド○ビウムか

  • 高層ビルも含めた六本木エリア、20分で1キロ退避するのも凄いぞ…

  • ロマンの極み!

  • う〜んこれはロマン!

  • お台場で実物大ガ●ダム見たけど
    あの大きさのものが動いて戦うとかもう浪漫以外の何者でもない😉


  • 編集済

    試作2号機で対消滅ミサイル撃つシーンが目に浮かぶ様だ……。(´-ω-`)二号機居ないけど

    変身!!が出来るなら、魔法少女もイケるんじゃなかろうか……w

    強化外骨格、エグゾプ○イマルみたいな感じかの?

    何処かのマッドが三崎に触発されてガイ○一みたいな生体強化外装開発して暴走させて、鎮圧に呼ばれるみたいな話あったら面白そう( ´▽`)強化外骨格vs生体外装……
    (ワクワク

  • 『スタンピードの影響で地上部にも関わらず非常に濃度が高い』状況下でのみ運用可能な対スタンピードを想定した特殊兵装かな?

    国内板だから『完全にデン○ロビウムですねw』程度のリアクションだけど、海外板はえらいことになってそう。

  • コウ・ミサキ、突貫します!


  • 編集済

    国外「やはり日本は変態国家だ……」「やっぱりガン○ム作ってたか」「滅ぼさねば…」「ニンジャやマジカルガールも日本に実在するんだろ?」「動力がコジ○粒子とかでも納得しそうw」
    とか色々言われているに違いない

  • やっぱりあった!デカいの!!
    依然としてリスクがピンチだしクライマックスなんだけど何周かまわって笑えてくるw

  • 2号機は奪取される定め!

  • デンドロ、ミーティア、ネオジオング。デンドロビウム!

  • 大気圏内で稼働してはいけないサイズね。

  • デンドロビ◯ムwww

    ダンジョンの空間でも通路通れなさそうw