応援コメント

第41話」への応援コメント

  • >そのためことの重大さを認識したこの会議の参加者たちはみな一様に非常に渋い顔をしていたのである。さらに林所長から事前にこの会議の報告書はダンジョン庁、および内閣官房、軍にも送られており、それぞれの担当者たちが頭を抱える自体となっていた。
    事態

  • 3つ目は三崎の仕事なのか・・・?

  • いっそのことAIベータ、ガンマ、シグマなんかで各ダンジョンに拠点を作って防衛しちゃえば良いんじゃないかな?(^ω^)

  • これは大事になって来たな
    パニックにしてはダメだけど適切なタイミングで適切な情報を共有することで被害を最小限にしないといけないし