第29話 掲示板回

【今週の】例のダン研職員総合スレ45【ロマン武器】


1 通りすがりの研究員さん


この掲示板はダン研 オフィシャル 広報チャンネルについて語ります。


これまでのロマン武器まとめ


1.変異種ドラゴン戦;空間制圧型自律起動兵装(ファ○ネル)


2.変異種ドラゴン戦;特殊兵装群統合火器管制型人工知能(超スーパーなAI)


3.変異種ドラゴン戦;拠点制圧兵装 超電磁砲


4.ダイアモンドタートル戦;アイテムボックス


5.ダイアモンドタートル戦;攻城兵装 ドリルランス


6.強化外骨格(詳細不明)


・・・


17 通りすがりの研究員さん


第3回の配信が土曜の13時から!



18 通りすがりの研究員さん


まだ3回目の配信なんだなw



19 通りすがりの研究員さん


それなw



20 通りすがりの研究員さん


毎回内容が濃すぎるw



21 通りすがりの研究員さん


切り抜きの量が2回の配信者の量じゃないよなw



22 通りすがりの研究員さん


会議室で変身し続けるMAD動画が好きw



23 通りすがりの研究員さん


あれ確かにシュールでツボるよなw



24 通りすがりの人工知能さん


切り抜きのバズり方も相変わらずだけど、技術界隈がやばいw



25 通りすがりの研究員さん


こないだとある学会に参加したけど懇親会とかは三崎研究員の話で持ちきりだったぞw



26 通りすがりの研究員さん


専門家ニキたちもアホなMADもどちらもバズってて幅が広すぎるw



27 通りすがりの研究員さん


やっぱ全力で変なことするって素晴らしいよなw



・・・


223 通りすがりの研究員さん


アース・ドラゴンからの斬艦刀一撃w



224 通りすがりの研究員さん


パワード・フォームが走れないのは正解w



225 通りすがりの研究員さん


斬艦刀って実写で見るとこんな感じになるんだなw



226 通りすがりの研究員さん


ダン研流剣術についてまったく触れられないだけど、あれはマジなの?ネタなの?



227 通りすがりの研究員さん


それなw 三崎研究員の場合はマジなのかネタなのかが判別つかないw


・・・


534 通りすがりの研究員さん


スピードフォーム、とんでもないなw



535 通りすがりの研究員さん


画像解析班でもお手上げのスピードw



536 通りすがりの研究員さん


しかしアルファちゃんの補助ありきのスペックで、アルファちゃん大活躍。



537 通りすがりの研究員さん


確かになぁ。人工知能とかの補助機能の使い方がうまいよな。



538 通りすがりの研究員さん


ロマン武器に目が行きがちだけど、それを支える周辺技術が間違いなく超一流。



539 通りすがりの研究員さん


たださすがに高周波ブレードは壊れる模様w



540 通りすがりの研究員さん


今回は壊れてるけどきっと気づいたら完成品が出来上がってるんだぜ、きっとw



541 通りすがりの研究員さん


高周波ブレードどころか、気づいたらライ○・セイバー振り回してそうw



542 通りすがりの研究員さん


普通にありそうで怖いわw もうあの人もはやなんでもありだよなw



・・・


765 通りすがりの研究員さん


マジックフォームw



766 通りすがりの研究員さん


1km先からウインド・ドラゴンを一撃って…w



767 通りすがりの研究員さん


わからんけど、ワンチャン最長距離からのモンスター撃破記録なのでは?



768 通りすがりの研究員さん


真面目にありえるよな。そもそも深層クラスにならないとここまで開けたエリアも無いだろうし。



767 通りすがりの研究員さん


確かに。上層とか中層だとさすがに1kmとかの開けた空間が無いか。



768 通りすがりの研究員さん


おカネ周りの話もコレはコレで興味深い。



769 通りすがりの研究員さん


一部でめんどくさいコメントされてたからなー。ダン研も静かにしてたのはタイミング測ってたんだろうな。



770 通りすがりの研究員さん


やっぱ国立の組織はそれはそれで色々面倒事もありそうだね。


・・・


932 通りすがりの研究員さん


ベーシックフォームのリミッター解除、王道が過ぎるw



933 通りすがりの研究員さん


リミッター解除からのポーションw



934 通りすがりの研究員さん


アルファちゃんのブラックジョークw



935 通りすがりの研究員さん


なぁ、あんまり誰も触れてないけど深層ってそもそもこんなにドラゴン種たくさんでてくるの??



936 通りすがりの研究員さん


確かにどうなんだろ?そもそも深層エリアの映像資料が少ないからなんとも。



937 通りすがりの探索者さん


>935 専業探索者です。一般的にはたとえ深層でもここまでの頻度でドラゴン種には遭遇しないですね。



938 通りすがりの研究員さん


お、探索者ニキだ。やっぱこれは多いの??



939 通りすがりの研究員さん


>937です。そうですね。多いと思います。それに最近各ダンジョンで異常発生が確認されているので注意するようにとの警報も探索者には出されていますね。



940 通りすがりの人工知能さん


ダンジョン庁からこちらの警報が出されていますね。

https:XXXXXXXX



941 通りすがりの研究員さん


さんくす。なーんかちょっと嫌な感じするよね。



942 通りすがりの研究員さん


おいバカ、変なフラグ立てるなよw …立てるなよ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る