応援コメント

第27話」への応援コメント

  • たまに出てくる「いつでもどうぞ」

    どこかの砲雷長がモデルかなぁ?

  • おっと!
    てっきりトドメは右脚の第二リミッター解除からのライダーキックかとw

  • 爆熱!ゴッドフィンガー!

  • ライジングも実装済だったか!!
    そう考えると黒のニュートラルは…

  • 全部読ませていただきました。
    アルティメッ⚪︎フォームに期待で

  • リミッター解除はロマン(*≧ω≦)

  • これって、ますます情弱の無能政治家や偏向、改変は18番のマスゴミにとって

    格好の餌食にされないかなー?

    単騎で、ドラゴンと殴りあいや一方的に撃墜やらを動画で公開しているにも関わらず
    そんなことは、出来ないとデマを垂れ流したり
    もしくは、一部を悪意ある切り取り報道で
    情弱の視聴者や無能政治家の信者たちを
    煽って、三崎を貶める方向に行くかな?


    まあ、そうなったら、そうなったで、
    通りすがりの人口知能さんの優秀さを披露する
    場に慣ればいいですね。

  • というか色と特徴的に元ネタはク○ガかこの強化外骨格

  • 俺の右手が真っ赤に燃える
    敵を倒せと轟き叫ぶ
    シャ●ニングフィンガーーーーw