応援コメント

第16話 掲示板回」への応援コメント

  • よく見たら最初のアイテムボックスのコメントアルファちゃんがやってて草

  • 三崎が起業しても誰も付いてこれない気がする
    人望とか資金力とかじゃなくて
    『この理論、三崎しか理解できてなくね?』の毎日は
    研究者の心をフリーズドライして粉砕することになる


  • 編集済

    やっぱ凄い技術だったんだなぁ…。
    紙一重の人だけど楽しそうで何よりです…w

  • 拠点制圧兵装で、超電磁砲は正解なのだろうか?

    超電磁砲って、あくまで砲弾を高速かつ遠くに
    飛ばすための技術じゃ無かったかな?

    超電磁砲そのものでは、弾速や砲弾の重量を
    火薬の爆発に頼る従来の火薬砲より高い効果
    が得られるだけの代物だったはずです。


    拠点制圧兵装って言うなら、荷電粒子砲の方が
    適当な気がします。

  • ……企業したら社長って事よな
    社長でエンターテイナーで変身するAIと一緒にいるライダーがいたな

  • G3-Xとかベルトさん作るなら公務員の方が良さそうだもんな······

  • 起業?そんなことより変身だッ!(*≧ω≦)