応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 昭和世代には5人でダン研5にして欲しかった
    なんか最近はライダーも戦隊モノ並みに数増えて…
    大体ソロがライダーで戦隊ヒーローは5人組だったのに

    あ…そもそもダン研7って戦隊ヒーローじゃなかったわw


  • 編集済

    基本的にはお転婆は女性に向けた言葉なので、特に何か意味を持たせているのでないならば、やんちゃかわんぱく(小僧や坊主)の方が適切かなと思います(´・ω・`)

  • 配信で言わなくて正解だったな。あんな超高性能AIのデータサーバーの場所なんか公開したら、盗みに来るヤツおるやろ。
    この世界の他国の技術水準次第では他国の諜報機関が盗みに来る

  • それでもひとつの組織に集まる人数としてはトップクラスなのでは?

  • ワクワク

  • ダン研セブン・・・アイドルかな(੭ ᐕ)੭?