応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 東京ドーム一つで12億4000万リットルはいるのか
    やばいな
    やばい

  • どんだけ入るかだから体積の話だと思うけど東京ドームN個分って面積の話でしょ?この話の例えにはおかしいような
    面積は東京ドーム10個分だとして高さは?

  • 巨大ロボとか戦艦あるのか……ダンジョン内で出すスペースないやん!


  • 編集済

    ↓↓どこでもドアはドア本体をマーカーとして後者の方法で転送し、そのマーカーを目標に前者の方法で空間を繋いでいるらしいゾ!

    ついでに誤字報告
    もう一つの扉の前にも点線上の棒人間を描く。
    → 点線状の

  • つまり、このアイテムボックスの原理は
    四次元ポケットというわけだね

  • どこでもドアは後者なんだよなぁ……
    分解して目的地で組み立て直してるから……

  • そう言えばナノマシンもある意味ロマン

  • エヴァやろ~


  • 編集済

    きっとグラ◯ティーブラストとか撃てたりディ◯トーションフィールドとかが展開されるんだ・・・或いは歌声で平和をもたらしたり・・・


  • 編集済

    >、、、あるいは超大型の何かが、、、w

     やっぱ、ロマン兵器の華型は超大型兵器に限るなぁ。
      (あくまで個人の意見です) 
     例) 某宇宙戦争の惑星型兵器
       現実世界の列車砲(80cm) 
       ゾ○ド・エ○ァの荷電粒子砲
       バケットホイールエクスカベーター
       スパロボの斬○刀
       パイルバンカー
       ゾ○ドのグラビティカノン

    作者からの返信

    同志よ!

    デカい、速い、強い。
    それがロマン武器三原則。