応援コメント

第23話 誓いの儀」への応援コメント

  • う、うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
    とても良かったです!面白かったです!!周りから認められ、恋に気づき、トラブルもあり…読み応えたっぷりでドキドキでした。
    もっと二人を見ていたいし、レリア様がすごく気になります。
    素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*) 幸せな気持ちです。
    コンテスト、良い結果が出るよう祈っております…!

    作者からの返信

    浅川瀬流さま
    最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
    とっても素敵なレビューコメントも嬉しすぎます!

    読み応えありましたか?
    そうおっしゃって頂けて、嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    シエルとレーヴェ、そして二人を見守る人々の物語を見守って頂きましてありがとうございました。
    良い結果、出ますように!

  • こ、これは公開プロポーズ?!
     おめでとう㊗️㊗️🎉🎉
     シエルちゃんとレーヴェさま。
     まだハッピーエンドじゃないのでしょうけれど、シエルちゃんの努力が報われた気がしてホッとしました。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

    公開プロポーズというか、ジーノが半ば無理矢理やらせたというか笑笑
    ここまでで一段落、という感じですね。6万字で語れるのは、ここまででした。これ以上の物語を語る機会が訪れますように。

    楽しんで頂けたようでなによりです!
    また別の所でお会いしましょう!

  • 連載、お疲れさまでした。
    幸せな未来が見えるような二人ですね。でも殿下は口が足らず、ときどきケンカになったりして。(^_^;)
    お隣の国が不穏ですが、是非とも豊かな国作りともども、実り豊かな人生を歩んで欲しいお二人でした。

    作者からの返信

    穂乃華 総持さま
    最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
    なんとか、思い描いていたラストまで持ってくることが出来ました。おっしゃる通り、殿下は口べたなので……ささやかな喧嘩はしそうですね(笑)
    お隣との関係は今後描く機会に恵まれれば書いていこうと思います。6万字では描き切れないので(笑)
    実り豊かな人生となりますように。
    ありがとうございます!

  • シェル・レーヴェ様幸せに・・・。おめでとうございます。

    作者からの返信

    @yoshimi666さま
    最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

    これから幾多の困難があるでしょうが、きっとシエルとレーヴェなら大丈夫でしょう。そんなアフターストーリーを書く機会に恵まれますように。

    楽しんで頂けましたでしょうか?
    また別の物語でお会いできれば幸いです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    ありがとうございました!