応援コメント

第22話 炎の魔法」への応援コメント

  •  あぁ、無事シエルちゃん救出できて良かったです。
     この火を扱う能力、相剋で言えば水に弱いので水属性の実家とは敵対しない。
     次に嫁に出すことで追放されたわけですから、お姉ちゃんには目障りでないはず。
     にもかかわらず殺そうとした→こりゃ国際問題ですぜ。
     国の要人の婚約者に危害を加えようとしたのですから、抗議の申し入れくらいはしないと、国家の威信は保てないし( ̄Д ̄)ノプンプン
    ※気にしないでくださいね。いつもの妄想暴走ですので(笑)

     実行犯も捕まったーーと言うことでシエルさん。
     あとはジーノ陛下に任せて、ゆっくり心と体の傷を癒してください。
     レーヴェくんもここは堪えてシエルちゃんのそばに寄り添ってくれそうですし、二人が幸せになるキッカケになれば良いなぁ、としみじみ思いました。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    シエルが無事で、皆安堵したことでしょう。
    魔法があるとはいえ、魔力を使う戦いがメインではないこの物語では、戦いの描写はこれくらいが限度かなと思ったりしています。……今後続きを書く機会に恵まれたら、もっとかっこいいバトルも書いてみたいですね!
    本来、一国の姫であり王弟の妻となった女性を殺そうとするだなんて大罪も良い所なんですが(そもそも殺人未遂ですしね)……そのあたりはジーノが裏でやってくれるはずです(笑)

    シエルとレーヴェ。二人の関係はどうなるのか?
    次回、最終話をお楽しみに!