応援コメント

第20話 男装の麗人」への応援コメント

  •  むう、やはり犯行はリシューノア王国でしたか。シエルちゃんを追放しておいて、今度は酷い目に合わそうなんて( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
     これはレーヴェくん、怒ってよし。
     国家の祭典に泥を塗られたジーノ陛下も、腹に据えかねていることでしょう。
     そして昏倒しているときの夢の中でのモノローグ。
     やはり二人は出会っていたのですね。
     この二人が獣人とただ人との垣根をこえて、二つの勢力を優しく橋渡しできたのなら。
     とても素敵だと思います。
     さて具体的には何も思いつきませんが、今回男装の麗人“レリア”さま登場が関係するのかな?
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    リシューノア王国、シエルが幸せになるのを簡単には許せないようです。中編という性質上なかなか深くは語れないのですが……。
    レーヴェやジーノが怒るのも当然、ですよね?

    夢の中、シエルが思い出す思い出の中のおにいちゃんの正体は――?
    いつか、機会があれば語りたいところですね。
    シエルとレーヴェ。この二人の想いが、いつかきっと橋渡しの役割をも担うことでしょう。
    さあ、ここにきて新キャラレリアの登場です。お楽しみに!