応援コメント

第17話 視察前編」への応援コメント

  •  初デートかぁ🥰🥰
     ロイヤルデートってどうしてるんでしょうね。なんて下世話な好奇心が、興味をわかせてくれました。
     この二人のバレバレなデートには微笑ましくなったんですけどね😆
     それにしてもやっと来た二人の雪解けに、物陰から複数の目が? ってのが怪しすぎる。
     ダイアナ妃の悲劇的な最期の記憶も横切り、それだけに、ドキドキの展開です。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    本物のロイヤルデートって難しそうですよね。SPとかついてそうなイメージが……笑笑
    シエルとレーヴェはほとんど変装することなく、自分たちだけの外出です。不用心ですね笑笑
    さあ、このまま平和に……終わってもよかったのですが。一波乱ありますのでお楽しみに!