応援コメント

第11話 嫁いできた者の日常」への応援コメント

  •  シエルさんの好きなもの。
     お菓子作り、花、紅茶、そして時々祈り。
     これだけ並べてみても善良な気質とわかります。魔力の属性なんて人の得意不得意みたいなもので、その人の価値じゃないのにな、と思いました。
     こんなに善良な姫を、追放まがいに嫁に出すリシューノア王国ってずいぶん偏狭だな(*`へ´*)プンプン

     逆になぜこんな良い子を受け入れない? レーヴェさん?!
     と思いつつシエルさんのおっとり前向きな姿に癒されてます(笑)
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m
    コメントに元気を貰っています。

    シエルの良い所、気質を分析して下さって嬉しいです。
    おっしゃる通り、彼女は根っから善良で……だからこそ、煙たがられてしまったのかもしれませんね。
    そして、レーヴェもまた頑なで……。そろそろ陥落しても良い頃かもしれませんが(笑)どうなることやら。
    今後の恋愛模様もお楽しみに。