応援コメント

第10話 城案内」への応援コメント

  •  レーヴェさんを好きになろうと頑張るシエルさん。なんだがとても微笑ましいです。
     実はもう好きなんでしょうけど😊

     レーヴェさんも好意を寄せられるのには慣れているのでしょうが、なぜか頑なな感じですね。
     それは過去の体験のせいなんでしょうが、実はイギリス王家のチャールズ皇太子と“W不倫”の末に皇室入りしたカミラ夫人的な人がいたりしてーーーすみません、いつもの『明後日へ深読み病』です。

     シエルさんが、とても可愛らしく余計な想像をしてしまいました。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    シエルの本当の気持ちは既に……?
    それは、シエル自身が自覚しなければいけないことですね。

    レーヴェは一国の王子様ですから、国内外から好意を向けられて慣れているのは間違いありませんね。頑ななのは……わたしの癖かもしれません(笑)
    過去に遭ったことが原因で、人を心から信じられない。少し悲しい過去を持つ青年ですが、それも正直な彼の裏返しなのだと思います。
    突然の裏切り!? みたいな展開にならないようにしたいものです(笑)
    シエルを可愛いとおっしゃって頂けて、とても嬉しいです。