応援コメント

第7話 殿下の秘密」への応援コメント

  •  少しは距離が近づいたのかな? 
     
     こんばんは。レーヴェのあまりの塩っぷりに「グォラ😡😡! レーヴェ! せっかくシエルちゃんが一生懸命作ったんやぞ?! テメェなんざ塩煎餅🍘でも食ってやがれ!」
     と思ってたバカです。

     読み進めてみれば可愛いうさちゃんクッキー🍪を嬉しそうに食べてるし、可愛いところあるじゃないですか?

     彼を受け入れたいシエルちゃんの可愛いらしいアタックが、功を奏したようですね🥰🥰
     いつかシエルちゃんが、レーヴェくんの心の傷を癒すことができるのか? 

     そうなった時を想像してニマニマしてしまいました。面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    そこまで感情移入して下さっていたとは……。シエルには、こちらの世界にも強い味方がいるのですね(*^^*)
    レーヴェは……まあ、色々あったのです。塩せんべいも好きだとは思いますが、この世界にあるかな……(笑)

    そうなんです。レーヴェもかわいいところがあるはずなんです! いつかの雪解け、ご期待ください(*'ω'*)