振り回される近衛の叫び声が聞こえてきます

近衛がノイローゼになって辞めるほど、勝手気ままな姫さまグランティーヌ。そして今現在、グランティーヌに振り回されている近衛のデュラ。

この2人が家出をするところから始まります。

ただデュラは、そんなことはしたくないんです。単にグランティーヌに振り回されているだけ。彼は、姫さまに従うしかないんです。
しかも姫さまは、隣の国に乗り込む。とか言い出します。

キャッチコピーやあらすじでも分かる通り、コミカルで楽しい物語です。

僕は、あらすじを見ずに読み始めたので、1ページ目から思わず「えー!?」と声をあげてしまいました。デュラが顔面蒼白になっている姿が見えたんです。彼はこの先、どうなってしまうのか……。

今8話を読み終わりましたが、やっぱりデュラは頭を抱えていました。この先も応援したいと思います。気になっている方も、ぜひ読んでみてください。面白いです。

その他のおすすめレビュー

碧絃(aoi)さんの他のおすすめレビュー857