応援コメント

第10話 家族も辛いんです」への応援コメント

  • ワセリンの脅威!w
    知らなかったですねー。
    我が家はオロナインが大活躍ですが。

    父親に関してはかなり共感です。

    作者からの返信

    神楽耶夏輝様、コメントありがとうございます!!
    そうなんですね🤣マジで気をつけた方が良いです……笑

    え! 神楽耶様のお父様も怖い感じですか?😱😱

  • やーみーの家も大変なんだなって思ったよ。
    寝たきりは本当に辛いしね。
    やーみー頑張っててすごい。
    私も記憶失わないように頑張らなきゃなって思ったよ。
    家族の前では普通でいなきゃなって思いながらももうしんどいな。
    やーみー…ありがと

    作者からの返信

    ルーナありがとう!

    ほんまにそれよ……何も出来ひんのが結構ね😂
    頑張らんでいいんよ。頑張らなって思ったらしんどくなるやん。
    しんどくなったら外でゆっくり出来るところに行くのもいいかもね🥺