応援コメント

第5話 初めてのコロナ後遺症外来」への応援コメント

  • な、なるほど。でも、一応少しでも知識のありそうな方が異常を発見してくれたようで良かったです。後遺症恐るべし!私もコロナにかかり、1ヶ月ぐらい倦怠感が続きましたが、比でないぐらい壮絶な思いをされたのですね…

  • 逆流、ということは、吐いてしまうということですか?専門的な話も続いたり他の方とのコメントで出てくる適応障害の方も心配で、見守る気持ちで読ませていただいてます。

    作者からの返信

    明鏡止水様、コメントありがとうございます🙏

    あ、吐いたのは1回だけです!
    胃から食道に逆流して、ちょっと口の中に🤮という感じです。当時は飲み込んで終わりでしたが笑

    喉が酸っぱ〜! ってなります笑

  • 心臓が急にバクバクするのは、パニック障害とかのとの症状ともにてますね。

    作者からの返信

    そうですよね……だから適応障害の子と症状が似てたのかも。その子は今パニック障害にもなっちゃったみたいです😱