2-3 ビーチでリラックス

「エヴァンスくん、お腹減った?」


 リゾートのプライベートビーチ。デッキチェアの上に、アンリエッタは体を起こした。買い込んだ水着を、さっそく身に着けている。


「いや……。さっきランチにしたしな」


 リゾートに着いて部屋でうたた寝をしてから、ビーチ沿いのストリートを散策した。カフェでランチにして、服屋で三人+人形の水着を発注して。ついでにありもんの水着をそれぞれ選んだからさ。だからこうしてさっそくビーチでくつろいでるってわけよ。


「アンリエッタは腹減ったのか」

「ううん、わたくしは……。ただ、エヴァンスくんは男の子だし、もう空いたかなって」

「わたくしもまだ大丈夫ですわ。エヴァンス様」


 サイドテーブルに冷えている香茶のグラスを、マリーリ王女は口に運んだ。


「ふう……おいしいお茶」

「王族のお眼鏡に叶うなら、リゾートも大喜びだな」

「あら……」


 くすくすと、姫様が笑う。


「わたくしはただの旅娘、マリリンですわよ。エヴァンス」

「そうだったな」

「それよりどう。わたくしや姫様の水着姿」


 デッキチェアからぽんと立ち上がると、アンリエッタは姫様に手を差し伸べた。


「どう。……じゃーんっ」


 白砂のビーチと藍に抜ける海を背景に、ふたりが水着姿を見せてくれる。


「うむ……」


 重々しく頷くと、俺は観察を始めた。


 まずはアンリエッタ。アンリエッタが選んだのは、意外にも地味な紺のワンピース。装飾も施されていないから、ストイックな印象だ。なんというか……競技用といった風情。


 両サイドに二本の白線が上下に走っている。それが体のラインを強調するから、スタイルのいいのは一目瞭然だ。水着を強く押し上げる胸、それに水着の上からも凹んで見えるおへそ、さらに脚の付け根、水着で隠された盛り上がり――。もう男は全員卒倒という感じ。肌が白いしなあ……アンリエッタ。濃い色の水着が、よく似合ってるわ。


 なんでセパレートにしないのか聞いたら、俺以外の男に、肌を見せたくないんだって。でもこれ、隠された部分への想像を誘いまくる水着だから、むしろ注目の的になるだろ。


 俺がじっと見つめていると、アンリエッタの肌にさっと赤みが広がった。もじもじ、太腿を擦り合わせるようにイヤイヤしている。


「アンリエッタの水着は、大人かわいい感じだな。なんというか……その……、そのまま添い寝してほしいというか、今すぐ寝台に行きたくなるくらい素敵だ」

「ふふっ……。殿方はこれだから……」

「エヴァンスのエッチ」


 ピピンだ。テーブルに置いた編みバスケット、掛けてある布の隙間から顔を出している。誰にも見られないよう、隠れてもらってるわけさ。


「エッチってなんだよ。素直な俺の感想だし」

「オスの欲望丸出しの感想じゃん」

「やかましわ、アホ」


 布の上から、デコピンしてやったわ。


「エヴァンス様……。わたくしはどうかしら」

「そうだな姫様……」


 後ろ手に組んで、胸を突き出すようにしている。


「いや……かわいいよ」


 マジだ。マリーリ王女は、白のセパレート……というか、随分露出の高いビキニだ。なんての、三角形の布をそれぞれ紐で結んだような奴。なかなか過激な水着を選んだんで、それで本当にいいのか確認はしたんだわ。そうしたら、決まりまた決まり、上品にさらに上品に……でガチガチの王宮では絶対許されない、自由な服装に憧れていたんだと。


 たしかにこんなに肌出す服、箱入りの王女が許されるわけないもんな。今は「無名旅娘マリリン」だからな。ある意味、最後のチャンスと言ってもいい。まあ気持ちはわかるわ。


 それでさ、姫様はまだ十三歳だからな。その歳にしては発達がいいとはいうものの、やはり体のラインとか胸の大きさとかは、アンリエッタにはかなわない。その分、萌えいづる青春の輝きが強い。それに胸の小さな子は、ビキニのが似合うからな。


「姫様は、今でも最高にかわいい。それが、これからどんどんきれいに、大人になっていく。それがよくわかる水着だよ。それに……」


 姫様に香茶のグラスを渡してやる。


「ずっと願っていた大冒険だもんな。とにかく今、このビーチを楽しんでくれ。王宮に閉じ込められた十三年間の鬱憤を晴らして」

「エヴァンス……様」


 急に潤んだかと思うと、姫様の瞳から涙がひと粒落ちた。


「わたくしのこと……わかっていて下さるのね」


 俺のデッキチェアに腰を下ろすと、胸に手を回してくる。


「ああ……エヴァンス様と結婚できて……良かった」


 胸に頬を寄せると脚を絡め、俺の体を撫でてくれた。


「素敵な……殿方……。わたくしの……愛する……」

「姫様、もうすっかりエヴァンスくんが気に入られたのですね」


 微笑んだアンリエッタが、反対側から俺を抱いてくる。


「正直、もっと時間が掛かると思っておりました」

「アンリエッタお姉様もご存じでしょう。エヴァンス様は、それほど魅力的ということですわ」

「そうですね、姫様」

「ふふっ」


 俺の腹の上で、ふたりは手を取り合った。


「エヴァンス様。わたくし、もうすっかり準備ができておりますわ。心と……」


 思わせぶりに、マリーリ王女が俺を見上げてきた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る