第226話 掲示板30

蒼の錬金術師さん、今度はアメリカに拠点を作ってしまう笑


1

何か最近、『もふもふ楽園パラダイス』ってのの宣伝を耳にするなって思ってたら…


2

『もふもふ楽園パラダイス』って名前を聞いた瞬間から、蒼の錬金術師を連想してたのは俺だけじゃない筈


3

当たり前だよなぁ!


4

俺は蒼の錬金術師にあやかったのか、パクったのかどっちかだと思ってた

てか、ちょっと前まで宣伝とかで流れてた外観と全然雰囲気違くなってるけど、あれも蒼の錬金術師の仕業?


5

てか『もふもふ楽園パラダイス』関連の報道がありすぎてこんがらがって来たんだけど、あれって何で騒がれてんの?

蒼唯が関与してるから?


6

それもある

単純に蒼唯が何かやるだけで皆注目するし


7

あと、活動休止中の蒼唯がアメリカの大規模施設の建造に関与してるって話から日本から出ていくのではって騒いでる輩もいた


8

あーいたな

あながちあり得ないって話でも無いだろうけどな


9

これまでも誰かが蒼唯にちょっかい出す度に言われていた議論だしな

そもそも、探索者の流出はそれなりに問題になってる


10

まあでも、そんな話題が搔き消えるくらい『もふもふ楽園パラダイス』に実装された機能はヤバいって噂

この前、プレオープンみたいなのが開催されたんだけど、それが凄かったらしい


11

映像で客が皆、『クマの雁木』みたくさせられてたのは見たけど…


12

俺も見た

雁木さん感涙の施設だなぁーって呟いてた人も結構いたな


13

説明だと自分の望むもふもふになれるとか


14

意味は分からんけど笑


15

…確かに一瞬でコスプレさせるのは凄いけど、それくらいなら蒼唯の歴代のアイテムの方が凄いでしょ?


16

それはそう

つい先日も『不老不死』やら『死者蘇生』やらで話題かっさらっていったお方だぞ


17

そんな人が日本を去るかもって話題が消え去るって思うと確かにそれくらいのアイテム実装じゃって気持ちになる

確かに蒼唯ちゃんらしくて凄いんだけど!


18

ってことは、それコスプレ早着替え以外にも何らかの機能があるって事?


19

詳しくは分からないけど、プレオープンに招待された探索者たちがそれ以前と以後で別人レベルの成長を見せてるって話


20

成長?


21

上位ジョブ覚醒とかに匹敵するレベルで伸びてる人とかもいるって話


22

えぇ…

それはヤバい!

もしそれが本当なら何を捨てても『もふもふ楽園パラダイス』に行くって奴ばっかだろ!


23

間違いない!


24

うーん、そうか笑


25

強くはなりたいが、映像みたいな格好は正直、中年のおっさんにはキツい…


26

同感

『クマの雁木』とか見てると、別の意味ですげぇーって思っちゃうもん


27

まあ嫌ならやらなきゃいいんじゃね?

誰も、特に蒼唯は可愛いって笑 みたいな反応の連中に来てほしいとは思ってないだろ


28

そうそう

蒼唯の主張は一貫して、可愛いを造るから欲しいならどうぞだからな


29

強くなるためには恥を捨てて可愛いを! 

みたいに可愛い=恥だと思ってる輩はそもそもお断りだろ


30

毎回のように蒼唯の可愛いを否定しようとした輩が痛い目に遭ってるんだからそろそろ学習しろよ





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る