第54話 淫紋刻まれて、性奴隷に堕ちるだけのキャラ

「くくく、く、うははははははははははははは! そうだ、そうだぜ、そうなんだよぉぉぉぉ! 俺だ、俺様だぁ! あの糞ムカつくエルフをぶっ殺したのは俺様だ!」


 タガが外れたように、狂ったように笑うゴーダ。


「けどな、それが分かったからって何なんだ! 俺は勇者ゴーダ様だぞ! さっき俺様をぶっ倒して新しい勇者が生まれるのを待つとか、阿呆なことを言っていやがったな……じゃあ聞くが、誰が、この俺様を、倒せるってんだぁ!?」


 まぁ、そうだよな。

 さっきは、寝込みを襲うとか、毒殺とかいろいろ言ってはみたものの、それももう本人に聞かれちまってるし。

 ていうか、すでに最終決戦っぽい感じになってる今からじゃ、寝込みなんて襲えるわけがない。

 それを理解した上で勝ち誇るゴーダ。

 だが、そんなゴーダの余裕面を、凛とした美しい声が許さなかった。


「お前を倒す……それは、この私だ!」


 凛とした声と共に、鮮やかな斬撃がゴーダの首を狙う。

 パロミデスだった。

 自分の言いなりだと思っていた姫騎士の一撃に、防御が間に合わず、慌てて身をらすゴーダ。

 だが、避け切れるはずもなく、その肩口を剣先がかすめる。


「くっ、パロミデス。てめぇ……」


 ロッテやヴリトラの攻撃でも傷一つ負わなかったゴーダの肩から血が流れ落ちる。

 そうだ。確かにゴーダは異種族の特有恩恵無効化というチート能力を持っている。

 だが、言い換えるならそれは――“人間同士”であればハンデなしに戦うことが出来るという意味でもある。


「おお、つ、強い」


 さすがに姫騎士と名乗るだけのことはある。舞い踊るかのような華麗な剣撃。その剣捌けんさばきは明らかにゴーダを上回っている。

 じりじりと壁際に追い詰められていくゴーダ。その身体には、致命傷には遠いが無数の傷が刻まれていく。


「ぱろみ本当に強かったんだな。姫騎士って、負けて、捕虜になって、調教されて、淫紋刻まれて、性奴隷に堕ちるだけのキャラだと思ってたのに……いや、本当に強いからこそ調教し甲斐があるのか……?」

「ちょ、つ、ツクモ様! な、なにを馬鹿なことを言っているんですか!!?」


 俺のお茶目なジョークにパロミデスが、真っ赤になって思い切り余所見よそみをする。


「おま、馬鹿! 何よそ見してんだ! ぱろみ、後ろ! 後ろ!」


 なんか『志村、後ろ! 後ろ!』みたいになってしまったが今はそんなことを言っている場合ではない。

 崩れかけていた体勢から立ち直ったゴーダが聖剣を横薙ぎにパロミデスの身体をぶっ飛ばす。


「くっ!」


 なんとか防いで直撃は免れたようだが、石壁に叩きつけられたパロミデスは呼吸もままならない。


「やっぱ、ぱろみが本気を出してもまだゴーダの方が強いか……」


 元荷物持ちだけあって、ゴーダの動きは正直言って素人だ。

 だが、あの頑強さに馬鹿力。勇者の力なのだろうか、明らかに異常だ。


「何を分かったようなことを言っているんですか! 今のは、ツクモ様が変なことを言うから!」

「お、無事だったかぱろみ……心配したぞ」

「くっ、あなたという人は、もう!」


 そう毒づくパロミデス。だが、言葉とは裏腹に明らかに消耗している。

 今の一撃のせいというより、限界を超えた動きを続けているせいなのかもしれない(だから俺のせいじゃない)。

 例え技術で上回っていようと、たった一撃で全てをひっくり返してしまうようなキングコングとの戦いは、俺なんかの想像もつかないくらい精神を消耗するのだろう。


 ゴリラ優位の戦況は変わらない。

 にもかかわらず、ゴーダは更に絶望的な命令を――あの二人に下す。

 

「ガルテ、ルルフィ! テメェらも手伝え。馬鹿正直にタイマン張る必要なんてねえんだ! 両手両足でも切り落としてやりゃあ、この女も大人しくなるだろぉ!」


 ゴーダはガルテとルルフィの顔を確認することさえせず言葉を続ける。


「ガルテは右腕をやれ。ルルフィは左足だ。俺は残りを頂いてやる。殺すなよ。 くはははは、元王族の欠損奴隷ってのもそそるぜぇ!!!」


 まともな神経では理解すら叶わない、外道という言葉でさえも生温く聞こえるような命令。

 だが、当の二人から返事はない。

 そのことを不審に思ったゴーダが二人の方に振り返る。


 すると、そこに居たのは――クルリに渡されたヘッドホンで両耳を塞いだガルテとルルフィの姿だった。


「は? 何だそのおもちゃは? おい、ガルテ! ルルフィ! 聞いてんのか!? 命令だって言ってんだろ。パロミデスをやれ!!!」


 しびれを切らして怒鳴りつけるゴーダ。

 だが、ガルテとルルフィは驚いた顔をするだけで反応しない。


「無駄だぜゴーダさんよぉ。二人の耳には今、大音量で音楽が流れてるからな。ゴリラご主人様の命令なんて一切聞こえねえんだよ!」

「ふふふ、ツクモさんに言われてクルリが一晩で作りました! 突貫工事でしたが、簡単な構造でしたので余裕でしたよ♪」


 人異の契約の命令の基本は音声伝達だ。

 だから、逆に言えば『命令さえ聞こえない状態』にしてしまえば、二人はゴーダの命令を聞く必要が無くなるって寸法だ。

 それにしても、クルリに『こんなの作れるか?』と昨日のうちに頼んでおいたのだが、まさかここまで完璧に仕事をこなしてくれるとは思わなかった。


「てめぇらいい加減にしろ! ご主人様である俺様の敵は、お前らの敵だろうが! さっさと戦え! この役立たず共が!」


 キレるゴーダ。

 だが、当のガルテとルルフィは、ニヤリと笑ってからアメリカ人のように『WHAT?』と両手を広げる。

 この二人も結構いい性格をしているらしい。

 

「くっ……どいつもこいつも、この俺様をイラつかせやがる。俺は勇者ゴーダ様だぞ! やっと、やっと、自由に生きられる力を手に入れたってのに……ああああああああああああああああああああああムカつく、ムカつく、むかつくんだよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!」 


 血が出るのではないかと思うほどに頭を搔きむしるゴーダは、ひとしきり暴れた後、唐突に静かになる。


「何でだ、何で、上手く行かねえ。俺は勇者だぞ。この世界の主役だろ……おかしい、おかしい、こんな世界は狂ってるだろうが……」


 そうして、ゴーダは気持ち悪いくらいに冷静に、自分について語り始めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る