三角関係

Danzig

第1話

三角関係




喧嘩をする男二人


男2:〇〇(男1)君、□□ちゃんから、手を引いてくれないか


男1:何言ってるんだよ△△(男2)、手を引くのはお前の方だろ


男2:君こそ、何言ってるんだよ、手を引くのは君の方だ


男1:俺の方が、□□ちゃんに相応しいんだよ、お前が手を引け


男2:なんだと?


男1:何だよ、やるのか?


女:(心)あら、サッカー部の〇〇(男1)君に、生徒会長の△△(男2)君じゃない



女:二人ともどうしたの?


男2:あぁ、□□ちゃん


男1:今、俺達、どっちが□□ちゃんに相応(ふさわ)しいのか、決めようとしてたんだよ


女:え、そんな・・・



女:(心)そうよね、私、モテるのよね♪ うふ♪

女:(心)こうやって、二人の男が私を取り合うなんて、気分がいいものよねぇ

女:(心)あ、いけない、いけない、止めなきゃ。 二人とも私のイケメンとしてキープしておかなきゃ



女:お願い、もう止めて

女:私のために喧嘩なんかしないで、二人がいがみ合っている姿なんて見たくないの


男1:だって、俺はこんな奴より、ずっとお前の事が好きなんだよ


男2:僕だって、こんな奴に負けないくらい□□ちゃんの事が好きだよ


女:(心)キャー! いいわぁ、この感じ♪



女:ありがとう、二人とも・・・



女:(心)ふふふ♪ 俺様勇者的な〇〇(男1)君と、上品王子様的な△△(男2)君。

女:(心)どっちもイケメンで、どっちもいいのよねぇ



女:私も二人の事が大好きよ


男1:でも俺は、二人とも好きなんて嫌なんだ、今ここで、俺たち二人のどっちがお前に相応しいか、□□自身が選んでくれよ


女:え? ちょっとまって、いきなり何を言い出すの



女:(心)ダメよ、ダメ、ダメ、そんなの勿体なくて選べるわけないじゃない

女:(心)二人とも、私の男でいてくれればいいのよ!



男2:そうだよ□□ちゃん、僕だって二股掛けられるのは嫌だし・・・


女:ええ!



女:(心)そんな勿体ない事、出来るわけないじゃないの



女:私は、二人とも大好なの、だからどちらかを選ぶなんてできないわよ

女:私が人を選ぶなんて、そんな立場じゃないし・・・

女:二人が私を選んでくれて嬉しいわ、だからお願い、二人とも仲良くして・・・


男1:そんな・・・


男2:□□ちゃんが、他の男の事を好きだって思うと・・・僕・・・


女:だって、私、決められないわよ


男1:そんな事言わずに、どちらか選んでくれよ


男2:そうだよ、君が向こうを選ぶなら、僕は君の事諦めるよ


女:えー、そんな勿体無い事できな・・・


男1:え?


男2:勿体無い?


女:(心)あちゃ~しまった・・・



女:いや・・・そういう事じゃないの

女:どちらも好きだから選べないって事なの・・・

女:二人とも誤解しないでね、ね


男1:そうか、分かったよ・・・


女:え? どうしたの〇〇(男1)君


男1:お前は、俺をそんな風に見てたのかよ

男1:俺は、お前が肩書とかじゃなく、一人の人間として、俺を好きでいてくれてたと思ってた・・

男1:それなのに・・・勿体ないとか・・・


女:誤解よ〇〇君、私、肩書とかそういうのじゃなくて、一人の人間として〇〇君の事が好きよ、本当に好きなの


男1:もういいよ


女:〇〇君、落ち着いて・・あのね私・・


男1:俺はもうお前と付き合っていく自信がなくなったよ


女:そんな・・


男1:そいつと幸せになってくれよな、じゃぁな


女:あ・・・〇〇(男1)君、ちょっと・・・まって・・・


男1立ち去る


女:(心)あ~ぁ、逃がしたか・・・チェッ

女:(心)勿体ないことしたなぁ・・

女:(心)全く、こんな事になるなんて、私もついてないわね

女:(心)でもまだ、もう一人いるし・・・まぁ、今回は仕方ないか・・


男2を見る女


女:△△(男2)君・・・私ね・・


男2:□□ちゃん、悪いけど、僕も君とやっていく自信がないよ


女:え~、そんな

女:大丈夫よ、私達二人なら、きっとうまくやっていけるわ

女:だから、ね、△△(男2)君


男2:だってまた、あいつみたいなタイプの男がいたら、□□ちゃんは、好きになるかもって事でしょ?


女:そ、そんな事ないわ、もう私は△△(男2)君だけが好きなのよ


男2:も、もう?


女:え・・・いや・・・そういう意味じゃなくて・・・


男2:君の本心は分かったよ。

男2:もういい・・・さようなら


男2立ち去る


女:そんな・・・△△(男2)君・・・



女:(心)あぁ~ぁ・・・イケメン2人も同時に逃げられるなんて・・・

女:(心)しくじったなぁ~



女:まぁいいわ、直ぐに新しいの見つけてやるから

女:今度は、バスケ部の直人(なおと)君を狙っちゃおうかなぁ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三角関係 Danzig @Danzig999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説