応援コメント

第13話 猜疑心に満ちた目」への応援コメント

  • 思わぬところで推し成分を摂取することができましたね。これはラッキーヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、そこから何か問題発生!?
    陛下、何を考えているのかは知りませんが、多分あなたの勘違いですーっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    声フェチだとたまにこういうのあるんですよね。全くの他人なのに同じ声、同じ口調でぎょっとなることw 私も、高校受験直前に申し込んだ塾の冬期講習の講師の声が、推し声優さんの声そっくりでびっくりしたことあります(^^

    えぇ、問題発生ですよ。あの皇帝はもう、思い込み激しいというか、初めて拒絶されたことがショックで、なんらかの理由を見つけようとしています(^^;

  • こ、これは新たな勘違いパターンなのでは!?

    井総督に恋なんてしてないのに。声がメチャクチャ良くて、ドキッとしてしまったけど。違うんですよー(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    面倒くさいことになりましたね~(^▽^;
    色々ときめいてしまったけど、モデルにしたわけじゃないんですよね!