応援コメント

第11話 認識の変化」への応援コメント

  • 陛下、現実とフィクションをごっちゃにしないで! 大抵の俺様キャラは、リアルにやったらモラハラになります!( ゚Д゚)ノ

    翠蘭はつまらぬ女。二度と気にかけないのが、お互いにとってベストです。
    このままずっと、つまらぬ女ということにしておいて(>_<)

    作者からの返信

    そうだそうだ! 実際乙女ゲーの俺様キャラ好きの人も
    「現実にいたら嫌だが?」
    ってスンッとした顔でよく言われていますし(^^;
    リアルだとただのモラハラ野郎!

    本当にそっとしておいてほしいですよね。つまらぬ女と吐き捨てて、香麗をはじめとする後宮の女たちの元へ好きなだけ通ってくださいw

  • 陛下、お戯れが過ぎます! こういうのはお話の中でだから輝くもの。リアルにこんな展開は望んでいませんよー(/≧◇≦\)

    しかし自分の書いた小説の台詞を言われながら迫られるとは。濃厚なお話を書いたのが、ちょっと悔やまれますね。
    しかし、ピンチを救ってくれた香麗には感謝です。彼女が味方で、本当に良かった(^_^;)

    作者からの返信

    女性がエロを書くと、なんか誤解されるのは現実でもあるあるですよね。
    望んでないよ! 望んでたとしても相手はお前じゃねぇ!って(^^;

    濃厚な物語を書いたゆえに、濃厚な展開になりかけました。
    ただただ「お前じゃねぇ!」ですね(^^;
    本当に、香麗が味方になってくれてなければ、襲われた上に、彼女に嫉妬されていましたよね。