応援コメント

第10話 勘違いの大暴走」への応援コメント

  • 確かに気持ちは詰まっていますけど、どんな気持ちかは大きく違いますよね。
    皇帝ポジションではありますけど、お話の中の彼は翠蘭の妄想を形にしたもの。断じてアナタではありませんΣ( ゚Д゚)!

    キャラクターを気に入ってもらえた事事態は作者冥利につきますけど、暴走しないでくださーい!
    翠蘭はこんなの求めていませーん(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    気持ちは詰まってるけど、純粋に創作に向けた熱意であって、皇帝への想いじゃないですよね。まぁ、夫婦和合のお参りに行って大怪我してしまった皇后ですから、自分が愛されてると勘違いしまうのも仕方のないことでしょうが(^^; 中身が変わってることにも気づかないくらいですからね~。
    キャラを気に入ってもらえた、魅力的だと感じてもらえたことは、作者冥利に尽きるのですが、勘違いはアカンですw

  • 陛下、誤解です! 確かにあなたをモデルにはしましたが、あなたにこんなことされたいと思っていたわけではありませーん!( ゚Д゚)ノ

    ヒーローやヒロインは魅力的になるようにと思って書きますが、それが必ずしも作者の好みというわけではないのですよね。
    陛下のような勘違いをする人、現実でも多そうです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    本当に誤解ですよ! だって知らない人ですもん(^▽^;
    香麗の語る内容に、知ってる俺様キャラの要素混ぜたキメラですもんw
    でも「●●は自分だ」って思っちゃう人、実はいますよね。これ、自分をモデルにしましたよね?とか(^^;
    作者の好みでもないですしね、リクエストに添って書いたものですから。