応援コメント

第9話 発覚」への応援コメント

  • バレたーっ!Σ( ゚Д゚)

    皇帝陛下から問い詰められては黙ったままというのは難しいですが、見事に喋ってしまいましたね。
    翠蘭がこれを書いたと知った勝峰。いったい、何を思うのでしょう。

    作者からの返信

    ばれましたw
    一番の寵姫とは言え、しょせん後宮は皇帝の「持ち物」ですからね。歴史を見ても、それまで一番の寵姫だったはずが、新入りに立場を奪われてあっさりと零落なんて普通にありましたから。問われれば答える以外の選択肢がないんですよね。
    『大人しくて面白みのない女』がとんでもないもの生み出していましたw 今や後宮内の壁サーのエロ作家ですw

  • 香麗、お前作者が誰かバラしたなーΣ( ゚Д゚)!

    まあ勝峰から詰め寄られたのですから仕方ありませんけど、もう少し警戒しておくべきでしたね。
    翠蘭がこれを書いたなんて、信じられない様子。無理もありませんね、だって中身は別人なのですから(^_^;)

    作者からの返信

    いくら一番の寵姫とは言え、寵姫だからこそ皇帝の命に背くわけにはいかないわけで、仕方なのですが。夢中になりすぎましたね(^^;
    皇帝、翠蘭に関しては完全に放置状態でしたからね。『大人しくて面白みのない身分だけの女』と思ってた相手が、まさか18禁小説で後宮を沸かせてるなんて思いもしないでしょうねw