応援コメント

第6話 広がる活動範囲」への応援コメント

  • 『陛下に構ってもらえない』は、魔法の言葉ですね。これ言っておけば、仙月も強くは言えません!(^^)!

    瞬く間に人気になって、このままなら同人作家どころか、ベストセラー作家になれそうですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    めちゃめちゃ都合のいい言葉ですね、『陛下に構ってもらえない』w これを言われたら仙月もきつく言えませんし(^▽^

    この世界では二次創作を書いても、二次創作と認識されませんからね! それに文豪たちの名著も元を辿れば同人作品ですし。このまま後宮のベストセラー作家に一直線ですよ♪

  • 仙月、最初は怒っていましたが、認めてくれてよかった。趣味を認めてもらえるって嬉しいですね(#^^#)

    好意的な感想は、創作のパワーになりますね。どんどん次を書こうって気になっちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    叱ったのも翠蘭の品位を心配してのことですからね。基本は翠蘭のために動いてくれる女性です(^^
    性的な目的で集められながら、それから最も遠い場所に幽閉されているような宮女たちにとって、官能小説はいい刺激になったでしょうね♪ 求められれば書いてしまうのが、物書きの性ですw