応援コメント

振り返りみて、あとがき。」への応援コメント

  • 深夜の執筆、お疲れ様でした。
    (*^_^*)

    今だからこそ、
    あの時の想いを言葉にできる!
    と、いう 
    生永さんの思いが感じられました。

    これからは、
    人生の朱夏をお楽しみください。

    作者からの返信

    結音(Yuine)様。

     こんにちは。お優しい応援コメント、誠にありがとうございます。

     やはり結音(Yuine)様のお言葉は美しいです。


    『これからは、人生の朱夏をお楽しみください。』

     
     この言葉に甚く感動致しました。

     これからも自分の人生を謳歌していきたいと思います。


     最後になりますが、最初から最後まで、この短歌集を丁寧にお読みくださって、本当にありがとうございました。
     
     結音(Yuine)様のお人柄が垣間見えて、本当に嬉しかったです。


     今後も短歌を続けて参ります。今後とも何卒、宜しくお願い致します。

     結音(Yuine)様のもとにも、とても素敵な夏が訪れますように。では失礼致します。^^