応援コメント

第58話 第8ダンジョン部の盛況」への応援コメント

  • クラスメイトの男子は
    厨二病→勇者発症
    だからみんなお仲間だよね

    作者からの返信

    勇者全員多かれ少なかれ厨2因子は持ち合せているのはその通りかもしれません。

  • 家が武術の道場だとか親類縁者に勇者に関連する人がいるとかではない不利な状況から、勇者になりたいという一念で努力し続けてそれを実らせたのは誇って良いと思いますけれど。
    若いっていいですな……。可能性に満ちていて。

    部のメンバーも充実してきて良かったですな。後はダンジョン内での新人さんたちの立ち回りがどんなモノなのか?チェックでしょうね。
    「命の危機が迫る場面では本当の人間性が出るものです」←確かにその通りですし。

    作者からの返信

    武術で一旗揚げようという一族があったとしたら、ダンジョンという絶好の環境は逃せないはず。もしかしたら彼女にもそんな背景があるのかもしれないです。

  • 中学時代は修羅の如く金属バット相手に実戦三昧だったのでは。当然、一般男子生徒は近寄らない。ボッチはボッチを知る。曲者だらけの現実よ。

    作者からの返信

    確かに重徳と春香はポッチ同士で仲良くなった経緯はありそうです。

  • ソムリエ言ってる時点であなたも危ないよ…。

    作者からの返信

    厨2ソムリエ… 確かにこのセリフを口にした本人もかなりヤバい。