応援コメント

第54話 真相の告白」への応援コメント

  • 梓のはクギじゃなくてただの悪口・悪評・罵声のトリプル役満だよ。
    作者さんはツンデレって言ってるけど、ツンではないですよ。ただの悪口キャラ。

    相変わらず試合では負けているのに、天然勇者だからで下に見下しすぎで悪い方向にしかならないですよ。
    これでもしデレて好き好きになっても、読者の評価は変わらず気持ち悪いキャラのままになってしまいそうな気がします。

    作者からの返信

    はい、わかりました

  • ヌシサマ惚気話まで聞かされてるのかw

    作者からの返信

    訳ありなネコですが、一応は歩美が拾ってきたペットですから色々と乙女の秘密を聞かされております。

  • 「~危機的状況に置かれた際に突呪登場した希望の光…~」←突如登場、かと。

    彩夏さん、普通の人が魔力を失うとどうなるか示してくれたのですな。歩美さんの実家や環境がいかに幸運なものなのか、分かったなと。

    歩美さんが自分の力を使う機会ともなりましたし。常識人枠となるであろう彩夏さんの仲間入りはプラスになりそうですね。

    魔族の出現に対する各自の反応で、個性的な人がいますな。恐れおののき動揺しまくるよりは良いのかも。

    作者からの返信

    誤字は修正しました。ありがとうございます。

    彩夏さん… 確かに常識人枠というのは当たっていますね。