応援コメント

第53話 事情聴取」への応援コメント

  • こう・・なんかジジイが便利キャラすぎてちょっとどうかなあ、学園側のキャラの影が薄くなり過ぎて歩美くらいしか印象に残ってないし、ロリ長とかほとんど喋ってないもんなあ折角変態キャラ出したのに、少し方向転換した方がいいと思う_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ジジイが出演過多にならないように気を付けます。しばらくはお休みの予定です。


  • 編集済

    学園の規則とダンジョンに入場する条件って別だっけ?
    武術の段位持ってればダンジョンにすぐ入れるから入ってるのに…。
    立ち入り禁止の方かな?

    作者からの返信

    学校は法律よりも厳しい規則を設けている例がありますので。

  • 認められてる流派の段持ちとかはダンジョンに入っていいと言うのは学園の校則じゃなかったんだ勘違いしてた。

    作者からの返信

    法律では認められていても学校の独自の規則でアウトとなる例がありますから。

  • 馬鹿っているものですな~。罰を与えるのだとしても信賞必罰みたいに功罪両方を比較して結論を出すべきだったでしょうに。
    一刻も早く救援に到着しなければならない状況だったのに、立ち入り禁止を厳守しろ、ですか。辞職した方が世のため人のため生徒のためだなと。

    「~自衛隊員さん、ナイスキラーパス!~」←笑いました。 そしてスマホに機種交換したらもっと良い写真をたくさん残せるのではと。

    作者からの返信

    クラス担任は教職員ではなくて研究者ですから、自分に都合の悪い研究対象には悪意を向けます。

    武術馬鹿なのでスマホを使いこなせないでしょう。