応援コメント

第51話 二人の誓い」への応援コメント

  • ステータスから恋心バレるとか恥ずかしいw

    作者からの返信

    うん、かなり恥ずかしい。とはいえ二人にとってはとてもいいきっかけでした。

  • ノリのステータスの知力の低さに(笑)

    相変わらずの梓の物言いにイラッとする

    作者からの返信

    色々尖っている梓ですが、彼女もダンジョンに実際に入るようになって…

  • 何はともあれ、両想いだと分かって新たな関係へとシフトしたお二人、おめでとうございます、ですな。
    歩美さんの職業も明らかになりましたし、一気にステータスも上昇して さらにめでたいですね。 ヌシサマがやはり現人神ならぬ現猫神なのか?と思ってしまいましたが。

    職業の聖女と巫女、魔力と霊力、現状の学校の教育方法では聖女と魔力が主流なために、巫女と霊力に適性を持つ女子は 職業が表示されないのかもしれませんな。 歩美さんのような立ち位置の人がなかなかダンジョンに入れない事を含めて、改善が必要でしょうね。 安全確保を最優先にしつつも。

    作者からの返信

    50話を過ぎて二人が結ばれました。そして相変わらず神出鬼没な謎のネコ。果たして異なような存在なのかはご想像にお任せいたします。(ヒントは文中に出ています)

  • 物語は面白いのですが、やっぱり二宮の常に上から目線なのが癪に障る。

    本当にどうにかならないのかな? 二宮って自分が勇者だからでノリ&アユミを下に見過ぎているよね。特にノリとは戦ってもかなわないってのが実感しているのにそれでも上から目線ってのは何でだろう。
    教えを請う立場なのに上から目線とか、さすがにキツいよ

    作者からの返信

    二宮さん、以前としてツンのままです。いつかデレてくれるような…